タイトル画像

土筆

2016.03.17(08:55) 2565

つちふで・・・

よもや、こんな読み方しなかったでしょうね~?w


ま。教養高いここの常連さんのコトであーる。

そこらのお馬鹿な、にーちゃん、ねーちゃん並みの珍回答するワケがねぇべさ!!


それにしてもさ、世の中、ヘンだと思いませんこと、奥様!!

言う事をきかないからって、自分の子供、虐待します?

(しかも、ウサギ用のケージに閉じ込めるってぇ・・・)

叱られたからって、自分の祖父母、殺しちゃいます?

(しかも、お金まで盗むってぇ・・・強盗殺人って一番罪が重いんでねぇの?)


頭、おっかしいよねぇーっ(*`ω´)


街で見かけて気に入ったから後をつけて行って、突然トモダチになって。

って、言うか、ふつう?

断られたからって、殺しちゃいますか?

(しない、しない!!)


恐ろしい世の中だべなあ・・・


春の光あふれる、明るい朝なのに。

ドンくらい話題振って、すまん。


いとも簡単に人の命を奪う輩が多い昨今。

きっと、動物の命なんか、もっと軽く見てるんだろうな・・・


捨て猫、はんたぁーい!! ← 収拾がつかなくなったwww



3月15日つくし2

んで・・・

最初に、戻る。

土筆。


3月15日つくし

元は、スギナさま。

春に、地下茎からニョッキリ生えてくる土筆は、スギナの変身前の姿。


3月15日つくし3

あっという間に、緑色の茎と葉っぱが出てきて、

別人のように変身しちゃうのだよー。



あ?花がないってか~?


3月15日ムスカリ

ふんわり、ムスカリ。


3月15日紫小花

アリッサム・・・かな?



春が、ようやく主導権を取り戻したようですな~♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

命を大切にしない輩には、やがて因果応報という天罰がやってくる・・・

ぽちり~ん☆









続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<春の陽気 | ホームへ | アネモネ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する