2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アネモネ
- 2016/03/16(Wed) -
やっとこさ、お天道様が顔を出したものの、

なんだか、うすぼんやり。


天気がクルクル猫の目のように変わるのは、季節の変わり目だから。

いつまでもしつこく居座ろうとする、冬将軍のじーさまと、

春の女神、佐保姫の軍勢が競り合ってるんだよ・・・


それでも。

今日の東京。

日中は、14度まで上がる予想。

北風ゴウ、だった昨日に比べ、風のないぶん、ちびっと春を感じられるかな?



今日の花は、アネモネ。

ウンチクは散々述べてるので、今年は割愛っ♪


尚、美少年の流した血の色系はありませんので、念のため。(個人的趣味丸出しw)



3月15日アネモネピンク2

赤のかわりに、艶やかなピンクで。


3月15日アネモネピンク群生

ロケハン公園の早春を飾る花。


3月15日アネモネ紫

贔屓の、紫系♪


3月15日アネモネ白2

白いのも、気品があってステキだね~(≧▽≦)



にういんしてからこっち、顔本も放置プレイしてたんだけどさ、

お誕生日メッセージをたくさんもらったみたいで、急いで駆け付けた。


ここでも、こっそりメッセージくれたみなさん、ありがとね~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も見に来てくれてありがとぉぉぉ~♪

応援ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<土筆 | メイン | クロッカス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |