秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

クロッカス

...2016/03/15 10:09...

え・・・

妊娠党・・・?


って、思った人、手ぇ挙げて~~~(;´∀`)


民酢と、異新が合体してできる、新党の名前。

ついつい、そう聞こえちゃうんだけどもーw


夏の選挙に向けての準備なんだろけど、イマイチ、ピンとこないのであーる。

所詮、フタ明けたら自慢党の勝ち。ってのが、目に見えるわなあ・・・

(入れるとこ、なくない?)


あ。あたしは、政治的なもん、これっぽっちも持ってないノンポリですから。

ミョーなコメント、入れないように?


今朝の、季節の花は・・・


3月15日クロッカス

クロッカス姐さん♪

キジカクシ目アヤメ科クロッカス属。


3月15日クロッカス2

小粋な着物みたいな柄がステキ!


3月15日クロッカス3

親戚筋には、お高くて有名な、サフラン嬢がおります。



3月15日うたた寝

ぐーすかぴー。


3月15日雉猫

おい、外で昼寝するにゃ、まだ寒いぞ!!



陽射しは戻ってきたものの、北風が冷たい朝・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

久しぶりに、おウチカレー作ったよぉ。

(旦那、カレー星人。1週間ごとにカレー成分摂取しないと、地球にいられないのだ?)

病院のカレー、ちっとも辛くないんだもーん。(当たり前かぁ)


ぽぽぽちり~ん☆






花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
合併新党、お近くの国の同名の党から迷惑がられる始末。。まあどう見てもマイナスの掛け算としか思えず・・・
ところでうちのクロッカス、そういえば芽が出て来ないな。チューリップや水仙はしっかり成長してるのに(´・ω・`)
【2016/03/15 22:34】
URL | bym03432 #-[ 編集]

Re: No title
多くを期待できないのが、ニッポンの野党。
2大政党ですと?ありえないね~www
いくら新しい党を結成しても、所詮烏合の・・・げほげほっ。
あ。あたし、ノンポリですからぁ~(;´∀`)
【2016/03/16 08:16】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ