秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

茶色とピンク

...2016/03/14 13:01...

・・・あっれぇ?おっかしいなあ。

トラック一杯の、誕プレが届くハズなんだけどぉ~?(;´∀`)

まだ送ってないっていう、全国の良い子は、

amazon のプライム会員になって、化け猫さんにプレゼントを送ろう♪

いちぢかんで、とどくってよ? ← amazon の回し者に非ず



て。

冗談はほどほどに。


本日、氷雨のなか、病院行ってきました。

まだ再入院の予定がたたなくて、主治医と作戦練ってきたとこ。


それにしても。

いつまで、寒いんだ?


3月11日すずめ

完全に背景に溶け込んでた、スズメちゃん。


3月11日茶虎

茶虎の旦那は、呼びかけるも、歩みを止めるコトなく去ってゆくのでした・・・

シッポあがってるし、耳はこっち向いてたけどねぇ~♪


3月11日きぶし

何回見ても、呑み屋の縄暖簾を彷彿とさせる、キブシの花。

・・・え?あんただけだってかぁ?


3月11日あんず

桜に非ず。

杏の花、であります。

もちろん、まだ咲いてません。(インチキ過去写真)



ロケハン公園の果樹園。

杏や李が咲くのは、もう少しあと。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

桜が満開のころ、再収容かも・・・ヤダナー

本日も見に来てくれてありがとー♪


ぽちり~ん☆




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
一日遅れのハッピーバースデイ!
再入院延び延びになっているんですね。
早いとこ済ませて無事ご赦免にとはいかないんですね。
その時はおくればせのバースデイプレゼント兼ねて、違う一升瓶ワイン送りますね(^-^)
【2016/03/14 22:57】
URL | bym03432 #-[ 編集]

黄金週間前までには・・・
けんちゃん、おはよー。
そうなの、再収容が遅れちゃっててさー。
多分、早ければ今月末、遅くても来月頭には出頭命令がw
黄金週間の始まる前までには、おん出てきたいわぁ。
【2016/03/15 09:51】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ