秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

巨星逝く・・・

...2016/03/13 09:08...

偉大なる、ミュージシャンがまたひとり、この世を去ってしまった・・・


その昔、一世を風靡した、プログレッシブ・ロックというジャンルの先駆者、

EL&Pのメンバーのひとり、キース・エマーソンが亡くなった。


ライブでは、キーボード(ピアノ)と格闘する姿が有名で、

後世のミュージシャンに多大な影響を与えたのである。


つい最近、デビッド・ボウイや元イーグルスのグレン・フライ、

元EW&Fのモーリス・ホワイトと、立て続けにあの世に旅立っちゃって

その早すぎる死を悼んでいたばっかりだってのにねぇ・・・


3月11日クリスマスローズ

4月には、ブルーノートでの公演が予定されていたという。

残念至極。


謹んでご冥福をお祈りします。


昨日、白い花ばっか載せちゃったからなあ・・・


尚、本文中の、EL&Pや、EW&Fの略がわからないという

坊ちゃん、嬢ちゃんは、パパやママに聞いてみな?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あ・・・

今日って、あたいの誕生日じゃん!!← わざとらしいw

お祝いの品の受け付けは24時間オッケー!!

ご祝儀ぽちりん、よろしくねぇ~(≧▽≦)



ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
姐さん・・・お誕生日おめでとう!
お祝いの品は・・・愛のチュウで。
なに?いらない??(笑)
もうすぐ桜が咲くからね。
姐さんの写真楽しみにしているね。
【2016/03/14 09:43】
URL | OOOTAFUKU #-[ 編集]

Re: No title
O奥様、ありがとぉ~~~(≧▽≦)
もうすぐ桜が咲くってのに、何なの、この寒さわ?
冬のダウン、引っ張り出しちゃたよぉ!
【2016/03/14 12:21】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ