タイトル画像

祈りの日

2016.03.11(16:51) 2559

あの日から、もう、5年・・・

いや。

まだ、5年だ。

被災地に暮らす人たちにとっては。


『 仮設住宅 』 なんでしょ?

もう、5年も経ってるのに。


自分とは仲良しこよしの、大企業ばっかりいい思いさせちゃってる、

どっかの某ソーリ。

結露だらけの、すきま風が入る、仮設住宅で一年暮らしてみれば?なんて思ってしまうよ?

・・・一晩で逃げ出すなっ(*`ω´)


3月11白スイセン

ま。

余計な事を言うのは無粋というものでありまして。


本日は、静かに祈りを捧げる日。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

・・・あれ?再にういん、したんじゃないの~?

てへへ。まだだって、言われちゃったぁ。


てな事で、もうちびっと、オンタイムで更新続きマス♪


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



ひとりごと トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<早春賦 | ホームへ | 長いお別れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する