秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

長いお別れ

...2016/03/08 09:02...

ハードボイルド小説の名手、レイモンド・チャンドラーの代表作・・・

ではありません。


名探偵、フィリップ・マーローが活躍する、この小説はだな・・・

てぇ、また話が脱線するぅw


長いお別れ。っても、また1ヶ月くらいの入院なんだけどさ。


最後の、ひとふんばり。


なまじっか、おウチでのんびり。なんかしてると、里心ついちゃって

再入院、ヤダなぁ。って気分になっちまうのよぉ。

ごはん、ぬるくて美味しくないしぃ。← そこかよw


まあ、今回の最後の入院のために

この半年以上、いろいろ辛い治療もしてきたワケでありまして・・・。


おっと。

ブルーな気分になっちまっちゃ、いかんぜぇぇぇ。

もう少しで大手ふってシャバに出て来れるんだからぁ~♪(出所ではないっ!)



3月4日菜の花

次回、退院してくるころは、春爛漫・・・


3月4日河津桜

河津桜の替わりに、ソメイヨシノが咲き誇ってるコトでありましょう・・・


3月4日トンビ

だといいねぇ♪


3月4日ちょび髭猫

入院、また伸びたりして・・・(;´∀`)


3月4日アオサギ

行ってみなきゃ、分からないってぇところが困るよねぇ。


3月4日クロッカス

また、更新されてたら、空振ったと思ってねぇ~(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

おウチにいたいけど・・・

早く治して、完全退院したほうがいいもんねーっ(≧▽≦)

次回の更新で、吉報伝えられたらいいなあ。


今日も見に来てくれてありがとぉぉぉ~♪

ぽちり~ん☆





ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |


No title
病院は病院時間で物事が進むので、なかなか時間が読み難いですよね^^;
治療が終わって、お家でゆっくり出来る日まで少し辛抱しなくてはならいのですね。
またちょこちょこのぞきに来ますね♪
【2016/03/08 11:14】
URL | がら #AqcBeWCo[ 編集]

もう少し
がらちゃん、こんちゃわ~♪
あと、少しの辛抱じゃ。
桜が満開のころには、大手ふっておん出てくるよぉ!!
【2016/03/08 12:58】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/08 20:20】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/08 23:03】
| #[ 編集]

それで良し
早く家に帰りたい。そう思えるのは幸いなことです。
長期入院が続くと、病院での安楽な暮らしに安住してしまいます。実際、楽なんですよ、病院暮らしは。でも、早く家に帰りたいとの気持ちが、病気を治したいという気持ちに繋がります。
私は入院が長かったので、早く帰りたい反面、衰弱した身体での娑婆での生活に不安を感じることがありました。これは意外にシンドイですよ。
【2016/03/09 11:17】
URL | ヌマンタ #NGooJcT.[ 編集]

Re: それで良し
ヌマンタさん、こんちわ!
長期入院、確かにラクちん。3食昼寝つき。上げ膳据え膳ですもん♪
しかーし!!やっぱり、おウチが一番。
自分の好きなもん、作って食べられるし(そこかよーw)(だって病院ご飯美味しくないんだもーん)
足腰は、確かに弱る。リハビリしなきゃwww
【2016/03/12 07:11】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ