タイトル画像

呪われたスタジアム・・・?

2016.03.07(08:59) 2557

五輪開会式の花っちゃ・・・

聖火点灯、じゃないですかぁ。


それが。

新しい、国立競技場。

せっかく新デザイン決まったっていうのに、

聖火台の設置場所、考えてなかったんですってさ、奥さん!!


選ばれたデザインてさ、確か、神社を彷彿とさせる、木をふんだんに使ったヤツ・・・

ヘタすると、消防法とかで、内部に設置できないかも。なんて言われてる。

JSC だっけ?大元締めのクセして、聖火台の設置場所って施設の内側だったの?

なんて言ってる始末。アホーアホー


最初のデザインからイチャモンついて、ポスターロゴの盗用騒ぎやら、

何かと問題の多い、次回の東京五輪。

スタジアムどころか、開催自体、呪われてるんじゃないのー?

なんて思ってしまうよぉ(;ФωФ)ヤメチャエー


て。

朝っぱらから、文句たれておりますです、はい。

で。

にういん、延期になりましたぁ~w

なに、ちょっとした、マイナートラブルがでちまってだな・・・


とりあえず、暫く更新しますので、安心してください?


して。

本日は・・・


3月4日大寒桜3

早咲きの桜、大寒桜。


3月4日大寒桜2

一足早い、お花見♪


3月4日大寒桜

気まぐれなお天気の日。

青空に春の色、桃色が映えておりました♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

予定では、今日、再入院だったのだよぉ。

この雨の中、大荷物持って傘さして行きたくなかったもんねー。

ホッとしてる、雨の月曜日であります。


ぽちり~ん☆








続はじけ猫の花とワインのある生活



ひとりごと トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<長いお別れ | ホームへ | しろつばき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する