2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
乙女椿
- 2016/03/05(Sat) -
弥生3月も、今日でもう5日目・・・

あり?

今日って、二十四節気のひとつ、 『 啓蟄 』 ぢゃありませんか、各々方!!


啓蟄っちゃ、アレですよ。

奥様方が苦手な、ゲコゲコ鳴くヤツとか、ニョロニョロする長いもんとかが、

冬眠から覚めて、塒から這い出してくるってぇ時期。


ロケハン公園の池にゃ、

すでにゼラチン状のヒキガエルさまの卵が生みつけられておりましたぞ!


あ。ヤバイ写真、今年は載せませんから~w


そのかわり。


3月3日乙女椿3

乙女ちゃん。


3月3日乙女椿2

椿一族の中でも、春先まで頑張ってくれてる、健気な少女!


3月3日乙女椿

春の女王、桜陛下がおわすまでは・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

束の間の休日を楽しんでま~す♪

明日はお天気下り坂。

お出かけするなら、今日しかあるまい・・・


あ。例のアレ、よろしくね~(Φ∀Φ) b

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<しろつばき | メイン | Spring has come>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |