2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
こんな時間に・・・
- 2016/03/02(Wed) -
一時退院してからこっち、毎朝、できるだけ更新しようと思っていたんですがね・・・


今朝は、ちびっと、外来で呼び出しを食らってだな・・・

はい?

強制収容されたですと?!(*`ω´)ガルルル


次の、最後のにういんは、来週の月曜日!!

それまでは、野に放たれたケダモノのように?好き放題するんだいっ!!


てぇコトで、本日、今頃更新。


それにしても、日が延びたねぇ。

冬至のころなんざ、今頃の時間はマックラケだったのにぃ。


一歩、また一歩と、春に向かって進んで行ってるのね~♪



2月28日エリカ

エリカ一族の姫君、ジャノメエリカ。

青空に映えるねぇ。


2月28日菜の花

浜離宮公園でも、菜の花が咲きそろったって、にうすでやってましたぜ、旦那!!


2月28日馬酔木3

春の女神をお迎えする準備、着々と進んでいるようですなぁ(Φ∀Φ) b




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いつも見に来てくれてありがとぉぉぉーっ(≧▽≦)

皆様からの応援、心から待っておりますぞー!!


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 今日のデキゴト | CM(2) | ▲ top
<<桃の節句 | メイン | 花咲月のはじまり>>
コメント
- No title -

北の方では、まだ冬将軍か悪あがきしてるけど、日の出も早くなったし、6時過ぎてもまだ明るい。花の便りもあちらこちらから聞こえてきて春本番も間近。あっこさんの春ももう直ぐですね。ファイト!(^O^)/
2016/03/02 17:50  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 春は・・・ -

先日の、露西亜領での猛吹雪を見ていると
春はまだまだ遠いのかな、なんて思ってしまうけれど・・・
お日様の光の強さが、明らかに冬とは違ってきた♪
あと一か月したら、あたしも収容所から脱出だぁ~(Φ∀Φ)b
2016/03/03 08:56  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |