タイトル画像

閏日

2016.02.29(09:04) 2550

4年にいっぺんの、

アメリカの大統領選挙(人種差別するヤツを応援する人の気持ち、分からん)

夏のオリンピック(施設の建設、間に合うのかね~?)

・・・じゃなくて。


閏年。

究極のつじつま合わせってぇヤツですかねw


でもって。

本日は、その4年にいっぺんの、閏日。

2月29日なんざ、随分中途半端なこった。


・・・あ。

おはよございます~。

先週の金曜日に、いったん出所、じゃなくて、退院してまいりましたぁ~♪


気が付けば、今日は如月最後の日。

間に合って、よかったぜぇぇぇ!!


世の中、いつの間にか春めいちゃって・・・


2月28日イヌフグリ

陽の当たる斜面は、青い瞳のイヌフグリがいっぱい咲いてました。



先週の月曜日。

毎年、ここでも、大ねこ祭りをやるんですがね、

今年はにういん中とあって、残念ながら記事を更新できませんでした。チェッ


皆様んちに伺って、楽しそうな記事を読むのがせいぜいだったんだけどさ、

来年こそ・・・


2月2日ネコのコースター

家族からの差し入れ?

ねこコースター。

勿体なくて、使えん(;'ω`)


2月28日ねこ自身

ネットでみつけた、『 女性自身 』 のセルフパロディ本。

・・・なんだけど、中身は意外に真面目系。


ということで、しばし、シャバの空気を楽しみたいと思いま~す(Φ∀Φ) b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


にういん中も、応援いただき、誠にありがとうごぜぇますっ!!

調子ぶっこいて、今日からもよろしくねぃ~♪

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



今日のデキゴト トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<花咲月のはじまり | ホームへ | メジロ>>
コメント
あっこさん、こんにちはー!

ん?「一旦」ということはまた暫くお家に居たのち、また戻らなくてはいけないのかしら?
なかなかすんなり出してもらえないのですねぇ。

すっかり春めいて来ましたね。
三浦半島は河津桜の見頃も過ぎ、散りだしています。
自宅ではクリスマスローズが咲いています。
【2016/02/29 13:16】 | がら #AqcBeWCo | [edit]
姐さん!おかえり~~!!待ってたよ。
暖かいので桜咲いちゃうんじゃないかとハラハラしたよ。(笑)
しばらくはゆっくりしてまたエンジン全開で
頑張ってね。
あ・・・くれぐれもはしゃぎすぎて
再入所にならないように。(笑)
【2016/02/29 17:08】 | OOOTAFUKU #- | [edit]
あっこさん、こんばんは。仮釈・・じゃない一時帰宅なんですね。気温の変動も激しいし、インフルエンザもまだ猛威を振るってますから気を付けてくださいね(⌒∇⌒)
【2016/02/29 22:50】 | bym03432 #- | [edit]
がらちゃん、おはよー!
そうなのよぉ、いったん、解放されたんだけどさ、
また来週、最後の収容所行きw
桜の咲くころには大手ふって出て来られるわよ~ん(Φ∀Φ)b
ロケハン公園にも、クリスマスローズいっぱい咲いてた!
【2016/03/01 08:46】 | はじけ猫 #- | [edit]
O奥様、おはよ~。
残念ながら?来週には収容所に戻るハメに・・・
でも!次回が最後!!
桜が咲くころには、本格的に脱獄、じゃなくて、退院だじょ~♪
【2016/03/01 08:48】 | はじけ猫 #- | [edit]
けんちゃん、おはよっ!
3週間ぶりに、おうちに帰ってのんびり。
しかし。下界は寒いねぇ。
病室は熱帯雨林の26度だから、風邪ひかないように気をつけなきゃ。
週末、久しぶりにこっそり麦酒飲んじゃったぜぇぇ~♪
【2016/03/01 08:50】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する