タイトル画像

メジロ

2016.02.05(10:22) 2549

昨日から、予約投稿であります。


やっぱり。というか、再にういんと相成りましたっ。トホホ~


しかーし。

じたばたしても仕方ない。

まな板のコイ状態で、治療に臨むしかあるまい・・・


2月2日メジロ

本日の主役は、メジロちゃん。


2月2日メジロ2

早咲きの桜、カワヅザクラなんかにも寄ってくるけれども。


2月2日メジロ3

やっぱり、梅のほうが似合っているような気がするのは、あたしだけ?


2月2日メジロ4

フフフ・・・

笑うなっw


2月2日紅梅

2月2日白梅

メジロちゃん、専用?

ときどき、乱暴者のヒヨちゃん(ヒヨドリ)が蹴散らしに来るんだけどね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いよいよ、ネタ切れ写真切れ。

続きは、次の退院時に・・・


今日も応援ありがと♪

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



鳥の写真 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<閏日 | ホームへ | 春を待つ>>
コメント
楽しみにしています。無理なさらずお大事にしてください。
【2016/02/05 21:03】 | マモ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/08 19:50】 | # | [edit]
ありがとうございます!
がむばりま〜す♪
【2016/02/10 09:11】 | はじけ猫 #- | [edit]
鍵コメさま!
見た見た!ありがとう♪
収容所生活?も、あと少しよう(^◇^;)
【2016/02/10 09:52】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する