タイトル画像

春を待つ

2016.02.04(10:09) 2548

如月、四日目。

節分の翌日、立春であります♪


いやー、暦の上では春の始まりとされておりますがね、

まだまだ、寒いのなんのって、あなた。


東京なんざ、来週の月曜日に、雪だるまマークついてますぜ、旦那!!


あたしゃ、室温26度の病棟で、半袖Tシャツ1枚でウロウロしているんだろうけどもーw

(熱帯雨林かよー)


2月2日マンサク

今回のにういんは、最後のルーティン。

次が最後なんだけどさ、それが一番ハードなワケよ。

今までのは、そのための道筋作り。


2月2日ナズナ

多分、自分の誕生日も、お彼岸もまだ無理かも。

なんだけれども・・・


2月2日早春の香り

2月2日早春の香り3

2月2日早春の香り2

季節の花が、梅から桜に替わるころ・・・

退院だぁぁぁぁぁーっ(≧▽≦)



はぁ~るよ、こい!

はぁ~やく、こいっ!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

花見じゃ、花見じゃ♪

酒、持ってこぉ~い♪ ← コラコラw


既に妄想全開だのぉ・・・(;ФωФ)

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<メジロ | ホームへ | 節分>>
コメント
そう!月曜日雪マークが出てますよね…。
ペーパードライバーが必要に迫られて車を運転しなきゃいけない来週の月曜日…無事に帰ってこれるだろうか…^^;

梅が咲いて来ましたね。桜の頃には気持ち良く退院出来ますように!
風邪は流行ってるわ、インフルエンザは流行してるは、しまいにジカ熱まで!
なんか世間は色んな病気が流行っちゃっているので、ちょうど終息した頃に出てくる感じになるのではないかしら?
完全復活をお待ちしております♪
【2016/02/04 10:29】 | がら #AqcBeWCo | [edit]
がらちゃん、おはもっふる♪
降る降る詐欺で、結局、雪にはならなかったねぇ。下手に降ると、都会は大混乱するから、予報外れて良かったかもね〜。
それにしても、風邪にフルーにジカ熱ってぇ…流行り過ぎでしょ!
【2016/02/10 09:10】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する