タイトル画像

Ume blossoms

2016.02.01(09:10) 2545

本日分、予約投稿であります。


一応、入院のつもりで支度して行くのだけれども、

検査結果によっては、入院が伸びるかも・・・?な状況なんでありますよー。


こちとら、さっさと入院、治療してもらって

とっととウチに帰ってきたいところなんでがすがねぇ。



ま。センセー方の思惑もあるだろうし、ベッド空いてないかもしれないしね・・・(;ΦωΦ)



さてと。

次回の退院じゃ、季節を逸しちゃうかも、なので・・・


1月28日梅

梅。であります。


1月28日逆光白梅

逆光バージョン。


1月28日紅梅

紅梅もあるざます♪


1月28日梅2

楚々とした香りが、早春の気配を醸し出す・・・


1月28日青空と梅の木

明後日は、節分。

てぇコトは、木曜日はもう立春!

早いねぇ・・・

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

この調子で、退院の日が迎えられるといいなあ♪

今日も応援ありがとぉぉぉーっ!

ぽちり~ん☆






続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<Black Swan | ホームへ | 冬の華>>
コメント
先生の治療方針とか、病院の都合とかもあるんだろうけど、とにかくばっちり治してほんとの春が来るといいですね(⌒∇⌒)
【2016/02/01 22:48】 | bym03432 #- | [edit]
昨日、病院に行って検査してもらったら、
やっぱり入院は先にしましょう、ですってさーw
・・・っても、明後日には入院なんだけども(;ФωФ)
【2016/02/02 11:07】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する