秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

冬の華

...2016/01/31 09:05...

ようやく3日ぶりにお天道様が戻ってきた、東京の朝であります。


こうして、窓辺でブログを更新していると、

すっかりウチに帰って、

いつもの生活をしているような錯覚に陥るのでありましたとさ・・・


明日には、また入院する身。ヤレヤレ・・・

ま。あと、今回を含めて2回入院すれば、めでたく退院となる運びなので我慢我慢。


今朝は、撮り溜め写真で、冬の華。


1月3日ホトケノザ

陽だまりに、ホトケノザ!

フライング系でありますなあ・・・


1月28日牡丹

気品あふれる、冬牡丹。

やっぱり、白がいいねえ♪


1月28日アネモネラベンダー

贔屓の、紫系のアネモネ。


1月28日冬の華2

ギョリュウバイ。


1月28日冬の華

レースのようなあなたは、誰?


冬の公園は、意外に華やか・・・



1月31日鶏団子鍋

最後は、メシテロ写真。

お約束の、昨夜の鶏団子鍋♪

鶏ひき肉に、蓮根粗みじん切り、葱の青い部分のみじん切り、

卵、しょうが汁、醤油、片栗粉を入れてねりねり。

お出汁をはった鍋(STAUB)に、スプーンですくって投入!

あとは、野菜やキノコ類、豆腐など仲良し鍋組をぶち込んでグツグツ。

あったまったぁ~(Φ∀Φ) b


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も応援ありがとございまぁ~す!

皆様の応援、コメント、本当に励みになりますだ♪












花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
あと2回。もうちょっとの辛抱ですね。間もなく文字通りほんとの春が! 待ってます(⌒∇⌒)
【2016/01/31 21:58】
URL | bym03432 #-[ 編集]

Re: No title
けんちゃん、こんちわ!
今日の入院、なくなりましたぁ~♪
・・・でも、とっとと治療始まったほうがいいのかもw
【2016/02/01 12:50】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ