タイトル画像

もふもふ・・・!

2016.01.30(08:43) 2543

昨日はインチキもふもふ写真だったんだけどさ・・・

今朝は、ちゃんと、ねこ写真♪


1月3日ねこ5

あれ・・・?


1月3日ねこ4

繋がれてる・・・

なに、おいたした?


1月3日ねこ3

アンタには関係ないってかー?


1月3日ねこ2

相変わらず、旦那方面にはカメラ目線・・・


1月3日ねこ

やっと、正面向いてくれましたぁ~♪

(もちろん、後ろに旦那が立ってくれた)



耳のおっきな、美猫さん。

さらわれちゃうといけないから、繋がれてたのかなー?


1月28日ねこ


あたしゃ、川っぷちの、自由猫。

ごはんもらえて、あったい寝床は羨ましいけどねぇ。


1月3日白茶猫

てやんでぇ、自由きままな猫生のほうが、ずっといいにきまってらぁ~♪


猫生、いろいろ・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日は一日、ウチに立て籠もりだなっ♪

応援、ありがとぉ~~~っ(Φ∀Φ) b

ぽちり~ん☆






スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<冬の華 | ホームへ | もふもふ・・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する