続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

もふもふ・・・?

東京は、3週連続、週末雪の予報ってぇ・・・

なにも、あたしがシャバにおん出てきた時に降らなくてもねぇ(*`ω´)プンスコッ

おかげで?念願の鍋ができていいんだけどさー。


病院のごはんてば、アツアツっての、ありえないんだよぉー。

ビミョーにぬるいの。しくしく。


でもってだな、明日は、鶏団子鍋っ♪

レンコン混ぜて作るんだぞう。かりかりっ。

がっついて食べなきゃ、写真撮るね~。(すぐ忘れる)


さてと。

今日は、もふもふ。

でも・・・


1月28日リス3

・・・え?


1月28日リス

・・・ええ?


1月28日リス2

オイラで悪かったなっ!


ねこを期待したみんな、ごめんよーw


1月3日黄梅

黄梅。実は、ジャスミンの仲間。


1月3日たんぽぽ

どこの世界にも、目立ちたがり屋っているもんでして・・・寒くなるぞう!!


1月28日福寿草

黄色は、春を呼ぶ色・・・



入院中、退屈ぶっこいているなか、

常連の皆様のブログを拝見するのが楽しみ~♪

嗚呼、あたしも元気だったら、写真撮りに行きたいなあ、

あ。この人の写真、すごく好き!

おおお。相変わらず悪魔の顔してる~(某ななな様)

メシテロ写真・・・ううう・・・


なんて、思っております。

まだまだ、囚われの身状態は続きますが、(入所ではない)

桜が咲くころには、多分・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

てぇコトで、今日も応援ありがとございま~す♪

ぽちり~ん☆










Comment

No title 

スーパーエルニーニョとやらで暖冬でこれでいいのかと思っていたら、やはりの帳尻合わせ。まあ、これくらいで普通なんでしょうけどね。
病院のご飯はねえ、うちのかみさんも入院中不満たらたらでした。それももう少しの我慢。取りあえずうまいもん食ってしっかり体力付けてください!
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

悪魔でしょ~~??(笑)
姐さん退屈だろうから病院にななな~連れていく?
一日やらかしてくれるから面白いよ?(笑)
早く春が来て姐さんが無事に自由の身になりますように。
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2016.01/30 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

けんちゃん、こんちゃ!
降る降る詐欺で、雪にならなくてよかった!(^◇^;)
今夜は鶏団子鍋であったまるのだ🎵
ちっと、飲んじゃえー❤️
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.01/30 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

O奥様、こんちゃわ〜!
おおお、ななな様の貸し出し?イイネ(=´∀`)人(´∀`=)
退院のメドついてきたし、
あとは春を待つばかり?
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.01/30 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング