2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エリカ
- 2016/01/03(Sun) -
祝月も、もう3日・・・

てぇコトは、明日から皆様もお仕事開始ってかぁ。

この年末年始は、意外にお休みが少なくて。

なんだか、あっという間、という感が否めないねぇ。


そういうあたしも、特別休暇が本日でおしまい。

病院で過ごしていると、時間がノロノロのくせに、

ウチでの時間は飛ぶように過ぎてゆき・・・ヤレヤレ


お仕事組の皆様も、

そろそろ、お屠蘇気分からシフトチェンジしとかないと

明日の朝が辛いぜぇぇぇ~(;Φ∀Φ)



さてと。

残された時間が少ないので、とっとと更新。


本日は、エリカさま。

1月3日エリカ2

1月3日エリカ

ほっそり、桃色のエリカさま。

指先にネイルしてるのかな?


1月3日エリカ3

白花も、あります。


1月3日エリカ4

これも、エリカさまの一種。


1月3日エリカ5

冬の庭園で一際目立っていた、桃色女王さまでありました♪



1月2日霊峰

おまけ。

旦那実家付近からの、元日の霊峰富士。

青みが強いなあ・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

貴重な、最後のお正月休み。

初詣にでも、出かけようかな?


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(4) | ▲ top
<<下界は寒いよ | メイン | 初春飯手露ノ図>>
コメント
- No title -

なんだかあっという間の三が日。穏やかな良い日が続きましたね。
スーパーエルニーニョなんて有り難くない予想が当たりそうだけど、過ごすには楽ちん(^_^)
またちょっとしんどい日が続くと思いますが、明るい春はもう直ぐそこ。もうちょいご辛抱を。
2016/01/03 23:36  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

今回のお正月休みは短かったねー( ̄▽ ̄)
年末年始とは思えない暖かさで、シャバ生活に慣れてないあたしにはありがたかったかもー?
近所のロケハン公園では、梅が咲いてましたよー♪
2016/01/05 09:10  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 釈放終了ですか・・・ -

考えてみれば病院は無駄な飯は食わさないから肉体的には健康的では
ありますね。自分も入院中の3ヵ月は数キロダイエットできたからね。
整形外科だったからお気楽さんだったですがね。
でもノートパソコン持ち込んでDVDやらCDやら朝から晩までヘッドホンつけっぱなし
だったような。スタートレックのDVDを見直したりね。
なんかじっくり取り組めるものがあるのが良さそうな気がする。
2016/01/06 05:10  | URL | つくばのガマ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 釈放終了ですか・・・ -

おにーさま。4日に再収監されました〜(^◇^;)
幸い、同室の方々が同じような症例で、オバ会、もとい、女子会で連日大盛り上がり?
それなりに入院生活楽しんでまーす♪
2016/01/08 10:14  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |