タイトル画像

新春の夜明け

2016.01.01(09:19) 2538

みなさま、明けましておめでとうございます。

2016年、さる年のはじまり、はじまりぃ~。


・・・なに?

昨夜は前祝で飲みすぎたってか?w


あたしゃ、久しぶりに旦那と二人で大晦日。

病気の関係で、大掛かりな掃除もなし。

(もっとも、あたしが入院中に旦那がほとんどやっちまったんだけれどもー)


どっかの御仁と違って、ちょっぴり、バブリーな飲み物で乾杯した程度よぉ♪


で。

おせちも、デパ地下ゴージャス系!


1月1日おせち

和洋折衷、酒の肴系?w


お雑煮は、ちゃんと作るからねーっ☆



そういえば。

先日、ロケハン公園で見た光景。


1月1日梅

うううう、梅が咲いてるぅぅぅー!!!


1月1日梅2

暖冬だって聞いてはいたけれど・・・

早すぎやしませんかぁ?

まだ、紅葉残ってたのに、季節感がグチャグチャだなあ・・・


1月1日水仙

地球温暖化が加速する未来は、どんな世界になってゆくのだろう。


1月1日ホワイトタイガー

あんたが憂いても、仕方あるまい。

・・・ゑ?今年はさる年じゃなかった?w

マルノウチの仲通りにいた、白虎さん。


1月1日ユリカモメ

残念ながら?さるの画像はありません。



春くらいまで幽閉生活確定。ち。

それでも、明るい未来があると信じて疑わない、ノーテンキなあたしであります♪


本格的な再開は、その頃になってしまいそうなんだけどさ、

今年も、どうぞよろしくお願いしちゃいますねーっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

皆様にとっても、

より実りの多い1年になりますように・・・♪


今年も、どしどし、覗きにきてくんろーっ!!

応援も、よろしくねぇ~(Φ∀Φ) b










続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<初春飯手露ノ図 | ホームへ | おおつごもり>>
コメント
本年もよろしくお願いいたします。
完全復帰 楽しみにお待ちしています。
梅、綺麗ですね!(^^)
【2016/01/01 23:48】 | ボーノ くん #l59D6N6M | [edit]
A Happy New Year ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしく~。
入院中は、目の毒系の画なんですけれどもーw
(病院のごはん、まずーい)
【2016/01/02 06:28】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する