Winter Blue

長い間、幽閉生活をしていたので、下界の気候がよく分からなかったんだけどさ、

今年は、大暖冬だって話・・・


昨日、久しぶりにロケハン公園に足を踏み入れてみたんだけど、

え?って花が咲いてたりして。


確かに、日向などいると、年末とは思えないくらいにあったかい。

こりゃ、勘違いしてもしかたあるまい・・・という、冬の一日でありました。


で。

本日は、撮りおろしも含めて、冬の青。


12月29日Winter Blue

淡い光に、花びらが透けていたのは、アマ。


12月29日Winter Blue2

濃い青色の瞳は、アルカネット。


12月29日Winter Blue3

マムの一種。冬場でもよく見かけます。


12月29日Winter Blue4

大好きな、青紫色のアネモネ。


12月29日Winter Blue5

紫系のパンジーも、贔屓です♪



肝心のアレは、また後日・・・てぇ、年が明けちゃうってばーw



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

なんてコトない、普通の水曜日だと思えば・・・

再入院まで、カウントダウンだなぁ・・・


ぽちり~ん☆



スポンサーサイト

コメント

No title

姐さん・・・シャバの暮らしを満喫してるねぇ~。(笑)
アタシもデジイチここの所全然使ってない。
何故ならばデジカメで十分だから。
性能いいし軽いし・・・ホントに優れものだよね。

姐さんが仮釈放の生活を目いっぱい楽しめるように
祈っているからね。(笑)

良いお年をニャー

大晦日の晩まで棚卸とかある貧乏な職業についちまったんで
ちょいと早めにご挨拶を。
とにかく監獄を出られて良かったですな。
シャバで気を緩め過ぎて太ったりしないように気をつけてくだされよ。

ではまた来年。 お世話になりましたでゲコ。

楽しんでマス

やっぱり、シャバのメシはウマイねぇ♪
ちびっと、お酒も飲んじゃったりしてw
自由の身でいられるのも、残り僅かだけど、
目いっぱい、楽しもうと思ってまーす!!

Re: 良いお年をニャー

えええー?おにーさまってば、大晦日までお仕事ですとー?
いやはや、おつけろ様でごぜぇます!!
あたしゃ、病気の関係で今年は大掃除なしのラクチン年末w
おせちも、デパ地下の洋風オードブルセットにしちゃったよ。← 飲む気満々
いろいろ、大変な年だったけど
来年は復活の年!!がんばるぞう♪
こっそり、見守ってやってくださいまし。
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ