タイトル画像

Winter Garden

2015.12.27(09:10) 2533

昨日は、久しぶりに東京駅周辺に出没。

美味しいもん、食べて、夜景を堪能してきました♪

そのもようは、近日公開!!(また引っ張る~w)


気がつけば、本日は今年最後の日曜日・・・

8月に入院して以来、おウチで過ごせた週末は数えるほど。

今回は、年末年始特別恩赦?なので、ずいぶんゆっくりできるけれども・・・


週末の東京駅界隈、なんだか、懐かしい気分で歩き回ってました。

(そういえば、昨夜、某情報番組でも東京駅を取り上げてたなあ)



さて。

帰ってきてからこっち、猫だの鳥だの、肝心の花の写真をアップしてなかったので

本日は、冬苑のもよう。


12月25日山茶花

12月25日山茶花2

花の少ないこの時期、山茶花はお茶の席でも重宝されているとか・・・。


12月25日冬苑2

冬枯れた秘密の花園・・・


12月25日冬苑3

12月25日冬苑

センニチコウの生き残りが、淡い光の中で輝いておりました・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年は、病気の関係で大掃除なし!?ワーイ♪ ← コラコラ

応援は、ぬかりなく!!


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<煌めく駅舎 | ホームへ | 冬の鳥>>
コメント
良い週末をお過ごしになったようで何より(^-^)
最近東京駅は観光スポットとして人気ありますよね。そう言えば記念スイカ申し込んであったんだ、すっかり忘れてました(^^;)
【2015/12/27 22:40】 | bym03432 #- | [edit]
記念スイカ!
なんだか、そんな騒ぎがあったような・・・w
東京駅のライトアップ、残念ながら、昨日でおしまいでした。
【2015/12/28 08:47】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する