2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Happy Christmas Day
- 2015/12/25(Fri) -
退院してきてからこっち、毎日更新、なんて大口叩いてたんだけどさ、

いざ帰ってくると、あれやこれや、やりたいコトが山積みでさ~w


結局、おとついと、昨日はおサボりしちゃいましたっ。

更新するってぇ言葉に騙されて、見に来ちゃった皆さん、ごめんねぇ~。


病院にいる時は、毎日、時間が過ぎるのがノロノロ運転だったのに、

おウチに帰ってくると、あれよあれよと、時が過ぎ・・・

あっと言う間に、もう、金曜日。


あ。

今日って、クリスマス・デーだったのね。(← しっかりローストチキンの準備した)


12月25日冬薔薇

この時期の、赤とグリーンの組み合わせは

『 クリスマス・カラー 』 と呼ばれるのだ。

いっとき、花屋さんの店頭から、赤いチューリップが消えたことがあったなあ・・・。


12月25日冬薔薇2

この冬は暖冬だって・・・


12月25日蠟梅

蝋梅なんかも、咲いてたりして・・・?



常連さんのブログを拝見したところ、本当に蝋梅、咲いてるらしい。

未だに紅葉を楽しめるし、

こりゃ、いよいよ東京も亜熱帯・・・?


今年の異常気象は、『 スーパー・エルニーニョ 』 らしいですぜぇ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

クリスマスだってのに、東京の本日の最高気温、16度ですと!!

あひゃ・・・(;ФωФ)


Mikaさん、ちびmomoちゃん、コメントありがとー♪(また私信に使う・・・w)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(6) | ▲ top
<<冬の鳥 | メイン | 今年最後の、猫まつり♪>>
コメント
- 帰ってきたヨッパライ -

もとい、帰ってきたドラ猫さん。^^

解放されたんですな。よかったよかった。メリークリスマス。

いいお正月を迎えられそうですね。
2015/12/25 20:05  | URL | つくばのガマ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

スーパーエルニーニョ、暖かいのは助かるけどスキー場とか衣料家電、ちょっと景気にも影響出そうですね。それになんか不気味だし。
家に帰って来た時にはのんびりと・・とは中々行かないですよね。早く日常が戻るといいですねー(⌒∇⌒)
2015/12/25 23:13  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 帰ってきたヨッパライ -

オラは死んじまっただ~♪
・・・てぇ、いつの時代の歌だっけ?w
やっと出してもらえました!
少しはのんびりできるかなあ?
2015/12/26 06:54  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

今回はお試し?長期間の帰宅なんだけど、
やっぱり、おウチがいいやね~♪
ちょっぴりだけど、麦酒とか葡萄酒も飲んでまーすw
2015/12/26 06:55  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

姐さん・・・うち方面は菜の花満開でした。(笑)冬に満開になる菜の花ってあるのかなぁ。明日の更新分に写真載せるから見に来てちょーよ。マジで。(笑)
一時開放ではしゃぎすぎるとまた大変だからゆっくりしててくだされよ。
2015/12/26 09:12  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

なにぃー?
もう、菜の花とな?
・・・そう言えば、近所のスーパーで食べるほうの菜の花がもう出回ってたw
季節感、なくなってきたよねぇ。
あとでお邪魔しまーす♪
2015/12/27 08:56  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |