タイトル画像

今年最後の、猫まつり♪

2015.12.22(10:00) 2530

暮れも押し迫ってきた、昨日の月曜日。

主治医から、突然の解放宣言・・・

(とは言え、土曜日フライングしてたから、当選確実だったのだけれども~w)

大喜びで、出所 退院してきたましたぜぇぇぇ~!!

(とは言え、年明け直ぐに再入院・・・とほほ~)


久し振りにウチに帰れて、昨日はついつい、食べ過ぎましたよう。

だって、病院のご飯って、アツアツのもんなんか皆無だし(当たり前かっ?)

薄味で、いかにも冷凍もんを解凍してまんま出してきました。ってのも多いしー。

あああ。

やっと再開したってのに、朝っぱらから文句ばっか・・・(;´∀`)



さてと。

ここからが、本題であります。


全国の白黒猫ファンの皆様、お待たせしました。

個人的趣味、主観丸出しで、今年最後の猫まつりは、このコたち。


12月22日白黒もふアップ

・・・ドキドキ・・・


12月22日木陰の白黒猫

白黒猫まつり♪


12月22日個性派しろくろもふ

綺麗な写真、使ってよねっ!!


12月22日白黒もふ

美形なのに、あいぽんで撮ったから、ボケボケ~。

(某シェルターにいたコ)


12月22日野良もふ白黒6

自由猫だって、綺麗なコは多い。


12月22日白黒冬を見つめる

・・・おい、みんな、今年最後の猫まつりって浮かれてるがな、

今日は、冬至だぞう。

柚子湯に入って、南瓜を食べるのだ。

(猫は風呂に入らん。などと、突っ込まないように!!)


約1ヵ月ぶりの更新。

本日も、お蔵からの過去写真であります。


夜景、撮りに行きたいなぁ・・・。


尚、白黒ちゃんばかりか、雉虎鯖虎真黒真白三毛錆と

猫さまならなんでもござれ、でありました~♪

そっち系のファンの皆様、次回をお楽しみにぃ(Φ∀Φ) b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっと、シャバの空気を吸えてホッとしてまーす。

2週間くらい、毎日更新できるかな~?

今日も見に来てくれてありがとですっ♪

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<Happy Christmas Day | ホームへ | 妄想紅葉狩り・後編>>
コメント
おかえりなさい!
年明けまでゆっくりなさってくださいね。

美味しもの、沢山食べて下さいね。
あ、でも限度ってもんがあるので、適度に食べて下さいね(笑)

もうあと一週間とちょっとで来年なのですよね…あぁ年賀状作らなきゃ(苦笑)
【2015/12/22 14:09】 | がら #AqcBeWCo | [edit]
年末年始、少しは自宅でゆっくりと出来ますね。色々やりたいことはあるでしょうが無理し過ぎないようにね(^_-)-☆
【2015/12/23 00:20】 | bym03432 #- | [edit]
姐さんおかえりぃ~!!
クリスマスって聞いてたけど間に合ってよかった。
あまりに嬉しくて風邪などひかぬように。
でもいい写真期待しているよん・・・って
どっちなんだよっ!みたいな?(笑)
久々のシャバを楽しんでね。
【2015/12/23 07:22】 | びぃなむ #- | [edit]
やっと!!
やっと、年末年始のオヤスミで帰宅だよ~ん♪
朝まで熟睡できるわ、ご飯はオイシイわ、
やっぱり、おウチが一番!!
年始まで更新・・・できるかな?w
【2015/12/25 09:51】 | はじけ猫 #- | [edit]
けんちゃん、おはよー。
やっと、帰ってこられましたぁ~♪
ちょっとだけど、麦酒や葡萄酒も飲んでるじょ!!(ヲイヲイw)
やっぱり、おウチはサイコー!!
【2015/12/25 09:54】 | はじけ猫 #- | [edit]
ただまーっ!!
最初は、クリスマスに一時釈放、じゃなくて、退院って言われてたんだけどさ、
日頃の行いが良かったのか(笑)、月曜日に放免となりましたぁ♪
久し振りに、夜景でも撮りに行くかね~(Φ∀Φ)b
【2015/12/25 09:56】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する