秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

妄想紅葉狩り・後編

...2015/11/27 10:46...

・・・この記事が更新される頃、

あたしゃ、また幽閉生活の始まり始まり・・・なのよさ~(TωT)

まぁ、年末年始をおウチで過ごすにあたって、

今年最後の我慢のしどころ・・・。

今回の治療も、ハードなんですぜぇぇぇ!!ヤレヤレ。



てことで。

今朝も、妄想いっぱいの、紅葉狩りっ♪



11月25日もみじ2

黄色いのも・・・


11月25日もみじ


黄金色に煌めく葉も・・・


11月25日もみじ3

定番の、真っ赤なヤツも・・・


今年は、直接お目にかかれまてん。

神宮外苑の銀杏並木、新宿御苑、北の丸公園経由の東御苑と、

毎年この時期に旦那と歩いてた

都心の初冬の風物詩ロケハン大会は、来年までお預け。ちっ。


11月25日もみじ5

今年は、妄想だけどなっ(;ΦωΦ)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にういん生活が、クリスマスくらいまで続きそうです。

励ましのコメント、応援ポチリン、よろしくねぇ♪

ただ覗きにくるだけでもオケ!!

皆さまのご訪問、楽しみに待ってるよぉぉぉぉー(≧▽≦)



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |


No title
早く元気になって仮釈放?w じゃなくて退院できるのを心からお祈りしてます(⌒∇⌒)
【2015/11/27 23:07】
URL | bym03432 #-[ 編集]

ハードなのね…
そうか…治療ハードなのか…。
でも今のところ年末年始はお家で過ごせそうなのですね♪

そろそろ街はイルミネーションでいっぱい。
12月も始まったし、すっかり年末ですね。
年賀状書かなきゃ!(笑)
【2015/12/01 10:48】
URL | がら #AqcBeWCo[ 編集]

入院慣れ
今回の入院はかなり長いですね。最近は厚生労働省の指導よろしく、あまり長期入院はさせない方針みたいです。ちなみに私は20代の頃に、10か月入院してました。病院は床も平坦なので、脚の筋肉が自然と衰えていたようで、退院してから、階段どころか、車道と歩道の段差にさえ苦労しました。筋肉って、使わないと衰えるの速いですぞ、お気をつけあれ。
【2015/12/02 11:11】
URL | ヌマンタ #NGooJcT.[ 編集]

Re: No title
けんちゃん、いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
見た目には、どこが悪いの?なんだけどさ、
もう少し、にういん生活続きそう。
クリスマスから年末年始はウチで過ごせる予定!
【2015/12/02 11:42】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: ハードなのね…
がらちゃん、こんちは!
そうなのよう。クスリの影響で眠れなかったり、食欲なくなったり( ̄▽ ̄)
でもまあ、クリスマスから年末年始はウチで過ごせそうなので
それを励みにがむばるわ!
【2015/12/02 11:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: 入院慣れ
ヌマンタさん、こんにちは〜。
私の場合、3週入院して一時退院、3日したら再入院ってパターンできてます。
筋力の衰えは自宅に帰る度に感じます!ヤバイねー!
今まで何ともなかった階段でヒーコラ言ってマス(^◇^;)
【2015/12/02 11:52】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ