秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

妄想紅葉狩り・前編

...2015/11/26 10:04...

おはよございまぁ~す♪

昨日は、トンデモない寒さに吃驚された皆様も多かったのでは?

我が家でも、ホッカペ、エアコン両方デビューしちゃいましたよう。

一時退院中に、風邪ひくワケにもいかんし・・・。


そんな中、コート着れ!と散々ご進言申し上げたどっかの旦那、

着ないで出かけたら、かなり寒い思いをしたらしく・・・(日中の気温、8度!!)

今日はしっかり奥さん言う事聞いて出かけました♪

あ・・・雨やんじゃったなぁ・・・(←でかい傘持たせた)


さて!!

時間に限りがあるので、あれやこれや、急いでやらにゃならないコトが山盛りっ!!

とっとと更新して、やっつけなくちゃ。


本日と、明日は、妄想紅葉狩り。


11月25日いちょう

紅色に染まった桜の向こうには、黄色く色づいた銀杏。(ちょっと、暗い・・・)


11月25日さくら

・・・の、逆バージョン。

銀杏をぼかして、桜を主役に。(ちょっと、明るい・・・)


11月25日けやき

欅なんかも、とっても綺麗なんだよ~♪


11月25日もみじ4

都心の紅葉は、来月師走になってからが見ごろかも。

今年は、もう、諦めてる・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっと、バナーを替えました!!

今日も応援、ありがとー♪

ぽちり~ん☆




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
おお、あっこさんこんにちは!
そしておかえりなさい♪

年々紅葉の時期が遅くなってますよね。
鎌倉も見頃は12月になりそうです。
【2015/11/26 10:11】
URL | がら #AqcBeWCo[ 編集]

おはよう!
がらちゃん、おはよー。
一時退院してるんだけどさ、明日再入院よう。
忙しいったらありゃしない。プンプン!!
年々、都心の紅葉って遅くなっていく気がする・・・
そのうち、お正月が紅葉の見ごろになるかもね?
【2015/11/26 10:24】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

次は正月かな。
一時帰国というか、仮出所だったようだけど今日は宝くじでも仕入れて再投獄かね。
病院生活は巡回だの、検査だのって結構あるし、大部屋か個室かは知らないけど
周りの雰囲気が日によって変わったりと落ち着けるとは限らないですよね。
自分はPC持ち込んで、DVDを視まくっていましたがね。スタートレックのTNGシリーズは
この時通しで視たかも。ディアゴスティーニが特集やってた頃だったなぁ。

とにかく今は寝ていろってことなんだからそうしているに限る。
出てからの人生どう楽しむか。じっくり考えるのもいいね。でもPCないの寂しいな。
安いの、見つけてもらう手もあるんじゃ。支障があるんだったらしょうがないけどね。
良い正月迎えたいね。
【2015/11/27 04:55】
URL | つくばのガマ #-[ 編集]

Re: 次は正月かな。
おにーさま!
次回はクリスマス頃の出所、ちがーう、退院ざます。
よほど重篤じゃない限り、ウチの病棟はほぼカラッポって
看護師のお姉ちゃんが言ってた。(余談だけど美人看護師多し!)
年末年始はウチで過ごせそう♪
【2015/12/02 11:39】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ