秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

霜月が、去ってゆく・・・

...2015/11/25 13:36...

昨日の暖かかった「小雪」から一転、

冷たい雨が降り続く東京であります。

北風ゴウのヤツが、あたしのことを吹き飛ばそうだなんて

無謀な試みをしたんだけどさ、一喝してやったわさ・・・


あ。

またしても、仮出所。

今回は、無慈悲にも平日のお許し・・・

(当初は、月曜日の再収監、もとい、再入院だったんだぜぇぇぇぇぇーっ!!)

せっかく、この土日はお天気になるってんで

久しぶりに旦那とカメラ持ってお出かけしよう♪なんて企んでたのにぃ。


・・・まあ、でも、年末年始に帰れるように、先生方が配慮してくれた結果、

治療の予定を前倒しした結果っちゃ、結果なんだけどね。

楽しみは、あとに取っとけってか?


11月25日ガーベラ2

そんなワケで、久しぶりの更新。

ち。あんまり放置してたもんだから、

なんざ、うざってぇもんが居座ってやがったぜぇ (*`ω´)プンスコプンッ


11月25日ガーベラ

そんなワケで、写真もお蔵から。

(いつものコトです)


11月25日ガーベラ3

お約束の、日の丸写真。いぇーいっ♪


11月25日ガーベラ4

真っ赤なお花屋さん出身のガーベラがゴージャスな女王様なら、

公園で咲いてた、ほんのり桃色の彼女は

さながら、清楚な街娘・・・?



明後日には、また病院に向かわねばならないので

やることが沢山あって忙しのだ。


多分、明日の朝も更新できると思う・・・。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いい加減、季節ものに替えたほうが・・・w

いつも応援ありがとぉぉぉぉーっ(≧▽≦)b










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
お。。久々に更新されていてちょっと一安心。あっという間に季節は移ろって暖冬とは言いながら冬の足音が。色々やることはあるでしょうが、あまり根を詰めないでね(´▽`)
【2015/11/25 23:21】
URL | bym03432 #-[ 編集]

週末の予定ががが・・・
おはよー!思わず、旦那と「話しが違うじゃん!!」と言ってしまいましたぁ。
お天気いいし、カメラ持ってお出かけしたかったなあ・・・。
まあ、お楽しみはとっときますかね~。
【2015/11/26 09:37】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ