2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いつしか、秋色・・・
- 2015/10/24(Sat) -
おはよう、でございます~♪


病院を出たり入ったりの生活が続いておりまして、

今回も、治療の関係でたった週末だけの帰宅と相成りました。


誰だい、脱獄してきたの、なんて言ってるヤツ?(*`ω´)


外とは隔絶された生活ゆえ、

季節感がまったく分からないまんま、

気が付けば、もう10月も後半・・・やれやれ。


昨夜、帰宅したのだけれども、風の冷たさに驚くばかり也よう・・・


で。

写真は、お約束の過去写真ねぇ~♪


10月24日秋色2

限られた時間のなかで、やることは一杯・・・

本当は、カメラもってお出かけしたいのは山々なんだけれどもー。


10月24日秋色3

今年は、1年で1番気持ちのいい季節、秋が長いらしい・・・

なんでもなければ、あちこち、旦那と出歩いているのになあ、

なんて、思ったりして。


10月24日秋色

鮮やかに色づく季節。

来年は、きっと・・・




毎度おなじみ、御礼タイム!!


更新サボってるのに、いつも見に来てくれてる皆様、

感謝感激雨アラレっ(≧∀≦)


たまにしか、ブログの様子も見られないのだけれども、

皆様のご訪問、拍手、コメントが

長引く入院生活において、いかに励みになるか・・・

(もちろん、一番は旦那様の存在なんだけどね・・・フフフ♪)


こんな生活が暫く続きそうでありますが、

何卒、ご贔屓にぃ~~~♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

次回は、多分、来月半ばごろの更新になりそう・・・

ぽちり~ん☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(12) | ▲ top
<<霜月が、去ってゆく・・・ | メイン | ひととき>>
コメント
- No title -

姐さん・・・人が心配してるのに
旦那さんとのラブラブ話。(笑)
うちではもう雪の話題になっていますよ。
だってホントに雪かき大変なんだもん。
横浜なのに。(笑)
次に出所してくるときには
仮ではなく本出所になるように
模範患者でいてください。
待っていやす。留守は任されぃ!(笑)
2015/10/24 22:13  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんは。慌ただしい一時帰宅だったんですね。
季節は廻って秋から早初冬へ。
長い入院生活、まだまだ大変な日が続区でしょうが、応援そして早く日常に戻れますようにお祈りしています。
2015/10/25 21:56  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

このくらいの時期は一週間違うだけでも、かなり季節の移り変わりを感じるもの。
毎日ぼんやり過ごしていると気付いたら冬…なんてことになりかねないけど、あっこさん、はっきり季節の差異を感じることが出来るって、面白い体験をしているかも!

入院生活。長くなるとあっこさんも旦那様も色々大変かと思いますが、どうぞペースを見つけて過ごして下さいね。
2015/10/26 10:34  | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集] |  ▲ top

- 目指せ、模範囚? -

O奥様!あたしゃ、病棟内じゃ、いつも元気な化け猫さん❤️で有名ずら!
本格的な出所はまだ先になりそうなんだけどさ、
ちょくちょく、娑婆の空気吸いに出られるから、
その時はまたよろしくね〜♪
2015/10/29 08:34  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

けんちゃん、おはもっふる♪
なかなか、長期帰宅ができなくて、旦那に苦労かけてマス(^◇^;)
げ。結局、衣替えもできとらん!
今度帰る時はもう初冬なのにぃ〜w
2015/10/29 08:37  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

がらちゃん、おはよう!
にういんしたのは、まだ暑い夏の盛りだったのに、
一時退院する度に季節が移り変わっていてビックリだ(^◇^;)
木枯らし1号が吹いたって言うし、
こりゃいよいよ、今年もおしまい…← マテw
2015/10/29 08:41  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年も終わる! -

いやいや、もう年末がそこまで来ていますよ!
だって、今週末には年賀状も発売になるし。
あっという間ですね。一年。(笑)
2015/10/29 10:39  | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集] |  ▲ top

- 一体誰のことかと思えば………… -

はじけ猫さん、お久〜しぶり、
って、入隊を繰り返してるって?
お父さまのことかとおもえば、まさかはじけ猫さん本人だとはーーー。

ここ数ヶ月、旦那と海外を放浪してて、久し振りにネットにつないだらこの記事。
だないしたん?
はじけ猫さんはいつも弾けてなきゃいかん、って!
また弾け猫節聞かせてね!
2015/10/31 19:51  | URL | cherry #vfUJLHNQ[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今年も終わる! -

がらちゃん!そいつは禁句だぜぇー(^◇^;)
とは言え、もう今年も2ヶ月ないのよねー。
どうやら年末年始は帰してくれるみたい❤️
2015/11/08 10:41  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 一体誰のことかと思えば………… -

うおー!桜桃姐様でねぇの?
お久しぶりでごぜぇますつ!!
…いやなに、父に振り回されたのか、身体が謀反起こしちゃってさ(^◇^;)
幸い、治療は予想以上にいい結果が出てて、
予定よりも早く退院できるかも…とは言え、まだ暫くは幽閉生活を繰り返すんだどもーw
一時退院したら、また記事更新します♪♪♪
2015/11/08 10:48  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- シャバに出たら知らせにおいでよ。 -

人生何があるかわからないよね。病気じゃなくてもケガをすることもあるし。
自分は13年前にケガで3ヵ月入院したけど、その時は治る一方の入院だから
他の病棟よりは明るかったことは確か。でも医者の話では明るくしている人
ほど退院も早いんだとか。だからそういうタイプの人は他の入院患者にも
いい影響があるから歓迎なんだとさ。

なんの治療かは知らないけど快方に向かっているのならOK。世間に噛みついた
バチが当たったわけではなさそうですな。最近は爪もあまり立ててなかったし。
今はもう秋。冬はすぐそこ。ガマめもイザワ師匠も老骨にムチ打って走り回って
おるで早く良くなりなよ。でもムショ暮らしはダイエットに効果があることだけ
は確かだったな。

そうそう、うちにもアメショーがおるようになっとるよ。一年前にどこからか
迷い込んできたのを拉致してたらすっかり家猫になっている。今じゃ生まれた
時からいるような立ち居振る舞い。キジノスケに似ていると言えば似ているかも。
2015/11/21 12:23  | URL | つくばのガマ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: シャバに出たら知らせにおいでよ。 -

あんれまぁ、お兄様でねぃの♪
今、仮出所、もとい、一時退院中。年末年始に帰れるよう、先生方が取り計らってくれてるとこ。
自分でも吃驚の突然の入院騒ぎでさ、旦那に不自由な思いさせちゃって申し訳ない気分。
幸い、治療は順調で、来春には目出度く大手を振って闊歩できる身になれる・・・はず?
夏に、大砲系から而今系に乗り換えたばっかだったのに
ろくすっぽ、写真撮ってないのでもうインチキ誤魔化せないくらい腕が落ちたかもーw
嗚呼。早くシャバに出たいなあ・・・
2015/11/25 13:19  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |