2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ひととき
- 2015/10/04(Sun) -
おはようござります!

久しぶりの、ほぼ、ひと月ぶりの更新であります。


今回の仮出所 一時退院は、

治療の都合で、僅か3日の帰宅となり、大急ぎで更新してるとこ。


入院中は、更新していないにもかかわらず、

わざわざ見に来てくれた皆様、

誠に、誠にありがとうござりまするぅ~~~♪


10月3日星花

撮り溜めストックから、ペンタス。


なるべく、入院中も更新したいんだけどさ、

点滴突っ込まれて右手が不自由だったり、ブチョー先生の回診があったりで

なかなか思い通りにいかず・・・


10月3日星花2


しかも、文章だらけになりそうな気配だしw

病院食写してもしょうがないしなあ・・・


10月3日星花3

次回は、月末か来月初旬にまた一旦帰れると思うので

その時はもちっとマシな写真載っけよう・・・

腕落ちたなぁ(もともとヘタッピ!)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

てな事で、引き続き、あんまりいないけど

応援よろしくぅ~~~♪


いつもありがとう (Φ∀Φ)b
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | ▲ top
<<いつしか、秋色・・・ | メイン | 初秋の紫>>
コメント
- No title -

あっこさん、こんばんは。今回は慌ただしい一時退院なんですね。
応援してるから無理しないでね(^-^)/
2015/10/04 22:19  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

待ってましたっ!!ってなんだぁ~仮出所かぁ。
いいよいいよ。また留守番すればいいんでしょ?(笑)
病院食の写真・・・いいねぇ。
娑婆の日中はまだ少し暑いけど
夜は姐さん好みの涼しい日が続いているよ。
待っているから気長にやってね。
お大事に。
2015/10/04 23:54  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- おかえりなさい! -

久しぶりに帰って3日間しか時間がないとなるとドタバタしそうですね。
ブログの更新までしておつかれさまです。
また次にお帰りの際は少しゆっくり出来ますように!
もうすっかり秋ですよー。
寒くなりました。自宅の四季咲きのバラはボチボチ花をつけだしました。
2015/10/05 13:41  | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

返信遅くなりました〜。
次の脱走を計画中♪
来週末かなぁ…?
2015/10/21 08:40  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

また、囚われの身…とほほ〜(^◇^;)
仮出所じゃなくて、早く本格的に娑婆に出たいわ!
2015/10/21 08:43  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: おかえりなさい! -

がらちゃん、おはよー!
なかなか、おウチに帰れん( ̄▽ ̄)
次の帰宅時には、衣替えしなきゃ!
2015/10/21 08:45  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |