秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

フライング・・・

...2015/09/07 08:58...

長雨続きの、ニッポン列島・・・。

季節の変わり目を象徴するこのお天気、

しばらく、お付き合いください状態みたい。


洗濯物がまた溜まりそうな気配なんだけどさ、

今度の週末以降は、どうやら、やっと晴れ間が覗く予報・・・?


ただ、ニッポンの遥か南には、またしても、ダブル台風(;ФωФ)


ソイツらが、夏を駆逐してくれることを切に祈りましょう!!


で。

本日は・・・


9月7日鵜

飛びます、飛びますっ♪



9月7日タマ姐さん

アンタにゃ用はないよっ!!

すっこんでなっ(*`ω´)


・・・まぁまぁ、姐さん、そんなに邪険にしなくてもーw



9月7日木の実

フライングってば、こっちなんですけども~。

何かね、木の実が落っこちてたの♪


9月7日曼珠沙華

お彼岸前だってのに、曼珠沙華が咲いちゃってるし!!


9月7日曼珠沙華しろ

クリーム色系も!!


9月7日ギンナン

ぎ、ギンナンまで・・・!!


急に、涼しくなっちゃったもんだから、

勘違いしてフライングしちゃったのかもしれないねぇ・・・



もう、真夏日になることもあるまい・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

自由の身でいられるのも、一両日かぁ・・・ちっ。

今日も応援よろしくねーっ(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
確かに秋の長雨、って言葉があるけどちょっと極端ですよね。台風も18号は直撃しそうだし涼しくなるのは有難いけど、それ違いますw もっとスッキリと晴れてカラッとした陽気を希望だったわけで、これからどうなっちゃうんですかねー。綺麗な紅葉ってのもあんまり期待できないのかなぁ
【2015/09/07 23:30】
URL | bym03432 #-[ 編集]

秋晴れ期待
今度の週末から晴れマーク続いてるみたいだけど、
気温見ると、また30度超え・・・ひぃぃぃ!
秋の爽やかな空気に包まれるのは、まだ当分先みたいだねぇ・・・
【2015/09/08 09:42】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ