タイトル画像

夏の終わりに。

2015.09.06(09:29) 2520

日中の気温が、辛うじて、30度を下回るようになってきましたね~。

朝晩は、25度に届かないし、

少しずつ、秋へシフトチェンジが始まってきている・・・


嫌夏派、夏帰れ協会会員としては、この上ないヨロコビなんだけれども、

いざ、去りゆく夏を感じると、一抹の寂しさが。 ← ウソつけぇーw


昨日、1ヶ月ぶりにロケハン公園に行ってきたのだけれども、

セミどもが、すっかり黙っちゃってて・・・。

その代り、足元の草むらからは秋の虫の声。


公園の主役たちも、すっかり政権交代。


9月4日夏の抜け殻2

項垂れる、かつての公園の支配者。


9月4日夏の抜け殻

栄枯盛衰・・・

諸行無常の鐘の音、ですかねぇ。



9月4日夕映え

何年か前の写真なんだけど、

きっと晴れたらこんな夕映えが見えることでしょう。


9月4日夕映え2

橙色と桃色と紫色に空を染めあげながら

夕陽が、西方に落ちてゆく・・・



そういえば・・・

ゲリラ豪雨ってさ、突然やって来るから、ゲリラって言うのかな・・・

突っ込まれても、アタマ悪いからわかりませーん(;ФωФ)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ロケハン公園の模様は、再入院までになんとか編集してアップ予定!!

乞う、ご期待!!


ぽちり~ん☆









続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<フライング・・・ | ホームへ | ジニア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する