秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

いつまで暑いんだ・・・

...2015/09/04 13:12...

にういんしている間は、10月半ばなんて気温の日もあったってのに、

なんで、あたしがおん出てからこっち、残暑が盛り返すんだろう?


・・・嫌がらせかい(*`ω´)


まあ、お蔭で晴れて暑いながらも、洗濯物はガンガン乾くから助かるっちゃ助かるわな。


それにしても。

本日も、かぁるく30度超え・・・。

夏のヤツ、いい加減にしろよーっ!!! ← まだアルコールOKの許可でてないのでイライラ


8月13日日陰

思わず、木陰に逃げ込みたくなる暑さ・・・


8月13日日陰2

快適な病院ライフ?を送ってた身としては、堪えるのである。


8月13日トケイソウ

もっとも、まだ体力なくてご近所しか出かけてないんだけれどもー。

(3食昼寝つきのダラダラ生活を3週間近くも過ごしてたから、足腰弱ったwww)


9月4日凌霄花

真夏の幻影を残す、凌霄花。

まだまだ、咲き誇るのであります。


9月4日鯖虎白

そうは言っても、朝晩はだいぶ涼しくなってきたねぇ。

暑い、といっても、明らかに暑さの質が変わってきたような気がする。

勢いが削がれてきたっての?

すこぉーしずつ、秋の気配が忍び寄って来てるねぇ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

退院してる間は、なるべく毎日更新を心がけてま~す♪

今日も応援よろしくねぇ~(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
今日も蒸し暑い一日、まったく待ち構えていたように夏が戻ってきましたね(^^;)
でもまあ、朝晩はほとんどエアコンいらず(こちらでは)、明らかに空気が変わりました。
入院生活を送っていると足腰弱りますよね。うちのかみさんも2か月入院したら、初めは立つこともしんどかったみたいです。色々やりたいことあるでしょうが、無理なさらずにお過ごしください(⌒∇⌒)
【2015/09/04 17:21】
URL | bym03432 #-[ 編集]

やっと
明日くらいから涼しくなるみたいな予報・・・?
まあ、天気予報は当てにしてないけれどもーw
今年の夏は、前半と後半は大違い。
意外に、秋の訪れも早いかもねー。
【2015/09/05 09:45】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ