タイトル画像

我が家が一番

2015.09.03(09:26) 2517

帰宅した翌日の昨日。

ずーーーっと気になってた、エアコンのフィルター掃除なんざ

張り切ってやっちまったもんだから、

夜はへこばっちゃってさ~(;´∀`)


しかも!

今まで、うんとこさ涼しかったらしいのに、

朝からむしむし、蒸し暑いこと、この上なし!!

(最高気温、久しぶりに30度突破したらしい)


とは言え、やっぱりくつろげる我が家が一番♪


この、束の間の幸せを、今日も満喫しようと思ってマース!!


8月13日ルコウソウ

写真のストックがなくなりそうなので、

毎日、ちょび出しのせこい作戦www



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

病院の食事が比較的ウマイのと、

看護師のおねーちゃん達が美人てのが唯一の救いかなぁ。

主任さんは、目の覚めるような美女であります♪


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



ひとりごと トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<いつまで暑いんだ・・・ | ホームへ | 久しぶりの・・・>>
コメント
え"え"~!いきなりエアコンのフィルターそうじぃ~!? 
大人しくちんまりしてろとは言いませんが、スロットルは半分くらいにしといてねー(´・ω・`)
【2015/09/03 16:29】 | bym03432 #- | [edit]
姐さ〜一時出所おめ(ΦωΦ)ノ
看護師さん、美人なのはともかく、ネコ好き、写真好きな看護師さんもいらっしゃるのでは?
幽閉の身を楽しんじゃえば少しは楽になるかも。

姐さが元気になって、再登場を気長に待ってますよ〜( 」' 0')」
【2015/09/03 18:44】 | kitten_hiroshi #- | [edit]
あはは~!
実は、にういん前からやろうやろうと思ってて出来ずにいたからなあ・・・。
しかも、一昨日は午後から晴れて蒸し暑いって予報だったから
こいつは、とっととやっちまうに限る!と思ったワケ。
ちょいと、張り切りすぎたかもwww
【2015/09/04 12:54】 | はじけ猫 #- | [edit]
ぴろぴ兄さ!!
お久しぶりぶりっ(Φ∀Φ)b
いきなり入院生活強いられて、本人が一番吃驚仰天の8月でありました。
美人の看護師さんの中に、既に猫好き発見!
もう退院しちゃったけど、同室の方でやっぱり猫好きの人がいて
そりゃもう、盛り上がったのなんの。
そんな楽しみしかないって、やっぱり、早くちゃんと治して出てきたいわー。
【2015/09/04 12:57】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する