2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
久しぶりの・・・
- 2015/09/02(Wed) -
シャバの空気は、ウマイねぇ・・・♪


誰だい?

仮出所?脱獄?だなんて思ったヤツは?

怒らないから、こっそり手ぇ挙げてごらん?


なんてな。


実は、ちょっこし、一時退院なワケよ。

遂に病院までおん出されたかい、などと思うなかれ。


体調はすこぶるいいのだけれども、

どうも、病気の親分みたいなヤツが、ちょいと悪質でさー。

じっくり、ゆっくり、やっつけるコトになったってワケ。


3週間弱、幽閉生活だったもんだかれら、気分転換も兼ねて。なのさ。


もっとも、来週半ばにはまた拉致られちゃうんだけれどもー。(*`ω´)


てぇコトで、ブログも不定期更新になっちゃいます。

残念だぜぇぇぇ。


でも!

皆様んちには、こっそり覗きにいくから、見捨てないでねぃ♪


8月13日オキナアサガオ

しばらく、カメラもお預けだわさ。

とほほ・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

病気なんか吹っ飛ばせーーー!!

皆様からの応援が励みだぞう(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆


この記事のURL | おしらせ | CM(8) | ▲ top
<<我が家が一番 | メイン | ちょっとだけよ〜>>
コメント
- こんにちは☆ -

久々の帰宅、お疲れ様!(^^)
私は監禁されたことないけれど
学生の頃、父の付き添いで
知り合いの病院に泊り込み
2ヶ月くらい、病院から
通学していたのを思い出しました。
あの頃のご飯は不味かった~。^^
でも綺麗な看護婦さん多かった。(W)
あせらないで、ゆっくりと。
ブログの完全復帰、お待ちしてます。
2015/09/02 11:27  | URL | ボーノ くん #l59D6N6M[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは☆ -

Bさま。
やっぱり、おウチはいいなあ、と実感してます。
入院先の病院も、看護師さんが美人揃いですぜ♪
ご飯も思ってた以上に美味しいし。
でも、早く治してちゃんと美味しいもの食べに行きたい!!
コメントありがとうございました!
2015/09/02 12:34  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- おかえりなさい♪ -

おかえりなさい!
でもまた戻らなくてはいけないのですね。
やっぱりお家が一番よね。
思いのほか早く治りますように。
あっこさんのサーチュイン遺伝子(さーちゃん)にエールを送っておきます!
またお邪魔しに来ますね♪


(やたらと禁止ワードにひっかかるあたし…。FC2に嫌われている…?看護師さんが美人ということにコメントしようとしたのが、いけないのか?!^^;)
2015/09/02 13:40  | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集] |  ▲ top

- No title -

あっこさん、こんにちは。
今朝ご主人のツイで一時退院知りました。
どうなのか心配でしたけど、その元気で病気吹っ飛ばしてください!
でも焦らず、急がずじっくりと治してくださいね(´▽`)
2015/09/02 16:46  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

姐さん・・・お疲れ様です。
仮出所・・・かぁ。
まぁでもずっといるよりは気分転換になるかも?
アタシも何とか引き籠もりから
少しずつ世間の風に当たるようにリハビリ中。(笑)
今度病院に戻ったら真面目に患者さんして
一日も早く帰れるようにね。(笑)
留守は任されよっ!立派に守ってみせるぜぃ。
2015/09/02 20:30  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: おかえりなさい♪ -

がらちゃん、おはよー!
禁止ワード地雷、踏んじまったかい?w
以前のAOL時代にさ、好き勝手にコメント入れる輩がいたもんだから
そのまんま継続で地雷設置しちゃったのよう。
結構ひっかかる人いて、苦情殺到?w
さーちゃんには、是非頑張ってもらいますっ(Φ∀Φ)b
(看護師のおねーちゃんは美人揃いで旦那が羨ましがってるw)
2015/09/03 09:12  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんの一瞬 -

けんちゃん、おはよー!
ちょっとだけよ、と言われて仮出所、もとい、一時退院。
でも、やっぱり我が家が一番♪
短い退院だけど、彼是楽しんでマス。
病気なんざ、吹き飛ばしてやるー!!!
2015/09/03 09:14  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 仮出所 -

・・・じゃないってばー!(;ФωФ)
O奥様もだんだんあたしの世界に染まってきたわねぇwww
にういん中も、ちょび君の元気な姿に癒されてるわぁ。
留守は、任せたっ!!
1日も早く出所、もとい、退院できるように
頑張って戦ってくるからねーっ♪
2015/09/03 09:17  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |