2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちょっとだけよ〜
- 2015/08/30(Sun) -
おはようございまーす!

にういん生活も、はや2週目に突入!
検査漬けだった最初の週は忙しかったけど、
今週はダラダラしてまーす♪

ごはんも再開され、毎日美味しく頂いてて、
どこが悪いんだろう、と自問してるとこ。
(アタマと性格は治らんらしい( ̄▽ ̄)

自分が病気になって、
今まで当たり前だと思ってた健康な生活が
いかにありがたいか、ということを痛感してる次第。

皆様におかれましても、ご自身の体調を過信することなく、
美味しい生活を送ってくだされ!


あああ、早くシャバに出たいぜぇぇぇ〜〜!!!


あ、ポチリンは下からよろしく♪

なるべく皆様んちに遊びに行こうと思っておりますが…
最低、シューイチには実施したいなあ♡

あ、遅ればせながら、沢山のコメント、拍手ありがとうごゼぇます!

にういん生活の励みになりますっ!!
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
<<久しぶりの・・・ | メイン | しばし・・・>>
コメント
- No title -

病気になって初めてわかる健康のありがたさ… 最近の病院飯は美味しくなったようですね。それにしても食欲が出てきたなら何より。もうちょっとの辛抱だ!がんばれ!!(^O^)/
2015/08/30 22:52  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

姐さん・・・アタシを差し置いて先に入院とは気が早い。(笑)
早く帰れるといいねぇ・・・淋しいよ。

ちなみに昔むか~し大昔に肺炎で入院したら
なんでも食べてよくて天国だったような・・・。
退院したら三週間で10キロ太っていたよ。
それからは肉落ちず・・・。(笑)

ゆっくりと休んでね。
待ってるから。
2015/08/30 23:48  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

けんちゃん、おはよー!
今いる病院、ご飯が美味い( ´ ▽ ` )ノ
体力回復にはもってこい、かな?
2015/08/31 08:36  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとー! -

O奥様!
ご心配おかけしてますが、本人、ご飯モリモリ食べて
グーグー寝て、どこが病人よ?てな状況す(^◇^;)
早く帰りたいのは山々海々なんだけどさ、
まだまだ治療は続くみたい。
シャバの空気が吸いたいなあ!
2015/08/31 08:42  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |