秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

しばし・・・

...2015/08/15 09:28...

むぅ・・・

やっぱり、ちょいと調子があがらないので

しばらく、ブログお休みしちゃいまーす。

いつも見にきてくれてる常連の皆様、

お休み中も拍手とポチリンよろしく~。(無理かぁ・・・)


8月13日ツユクサ2

元気になったときにゃ、必ず復帰しますからねっ!!

その時は、また応援してねーっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まったく、メンドーなことになりやがったぜぇぇ・・・


ぽちり~ん☆



おしらせ | TRACKBACK(-) | COMMENT(14) |


No title
ポチリンして復帰を待ってるからね~
早く元気になりますように!!!
【2015/08/15 19:58】
URL | ゆ #-[ 編集]

No title
お大事にね。復活お待ちしています(^-^)
【2015/08/15 22:59】
URL | bym03432 #-[ 編集]

No title
ゆっくり休んで体調がちゃんと戻ってからまた投稿してください。 
いつも楽しみにひっそり?お邪魔させていただいていますが、無理してまで投稿しなくても忘れませんので。お大事に。
【2015/08/16 08:24】
URL | メモメモ #7nflydWA[ 編集]

夏休み
私も夏休み中です。というか、入院中ですが、明日には退院します。涼しく快適な病棟から、忙しない現実に戻ります。長くやっていれば、いろいろありますわな。
まぁ、明日は明日の風が吹くってね。
【2015/08/17 09:21】
URL | ヌマンタ #NGooJcT.[ 編集]

ありがとう
ゆ様。
がむばりまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
どうもありがとう♪
【2015/08/19 06:55】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

再入院
また拉致られた!
早くシャバに出たいよおおおお〜(^◇^;)
【2015/08/19 06:59】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

わーい
メモメモさま。
こんなカタチではじめまして、は残念!
とっととおん出て、早く再開したいでーす♪
【2015/08/19 07:02】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: 夏休み
あれまあ、ヌマンタさんも拉致られたてたのか〜(^◇^;)
あたしはもう少し長引きそう。
下界は暑そうだから、避暑と思ってのんびり治療しまーす♪
【2015/08/19 07:06】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

No title
あっこさん、具合はどう? 陽気はだいぶ落ち着いてきたけど、しっかり直して来てくださいね(^-^)
【2015/08/24 22:01】
URL | bym03432 #-[ 編集]

別荘暮らし
けんちゃん、おはよー!
体調はかなりいいんだけどさ、
解放されるまでまだかかりそう( ̄▽ ̄)
【2015/08/25 09:47】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

No title
神様がやすみなさい。って言ってるんだと思って、ここまで来たら完璧に良くなってシャバに戻ってきてください(´▽`)
【2015/08/25 22:21】
URL | bym03432 #-[ 編集]

Re: No title
了解です。旦那には申し訳ないが、
ちと静養させてもらおー!
意外に、独身生活を謳歌してたりして( ̄▽ ̄)
【2015/08/26 08:49】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

初入院だったんだね。
どらネコさんの大霍乱だったけどブログもお休みモードに入るんですね。
まぁ、暴飲暴食暴言三昧だったから暫くシャバから追い出されても自業自得かな。^^

たまには休めってことでしょう。
自分も12年前に3ヶ月入院したけどあれも一つの人生の転機だった。
幸い病気での入院は無いけど油断大敵。

はよ毒舌たたけるようになって病院オン出されておいで。
【2015/08/28 20:03】
URL | つくばのガマ #-[ 編集]

Re: 初入院だったんだね。
あらまぁ、おにーさま♡
世に言う、ドラ猫の大撹乱ってぇ奴でして(^◇^;)
まぁ、ちっとは大人しくせい、と言う猫神さまの思し召し…?
と思って、腹括ってまーす!
シャバに出たら、毒気抜かれてるかも〜?
【2015/08/30 07:18】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ