夏の主役

そろそろ、葉月8月の前半もおしまい。

ゆく夏を惜しむかのように、蝉どもが急ピッチで鳴きたてる・・・


じーわじわ、みーんみん、に混じって、

いつしか、オシーツクツクの声。


晩夏に聞かれる、ツクツクボウシが鳴きはじめた!!


まだまだ、あっつい日は続くけれども、

季節は、着実に進行中。


で・・・

今のうちにやっとかないと、昨年みたいに残暑なしの秋になっちゃうかも~?

(そうだと嬉しい♪)



8月13日夏の主役2

真っ青な空に映える、オレンジ色の憎いヤツw



8月13日夏の主役4

ちりちりドレスの、百日紅。


8月13日夏の主役3

今頃、出遅れて這い出てきたヤツもいるらしい・・・w



8月13日夏の主役

もうすぐ、主役交代の時期なんですがねぇ・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いつも見に来てくれて、応援してくれてありがとぉぉぉー(≧▽≦)

今日も元気に・・・

ぽちり~ん☆

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ