秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

The Mid-Summer Garden

...2015/08/12 09:38...

言うまいと 思えど 今日の暑さかな・・・

なんだけどさ。

一頃の、呼吸すら苦しいほどの暑さって鳴りを潜めてきた気がする・・・

(にういんしてて知らないクセにぃーw)


立秋を過ぎて、さすがに猛暑将軍の威力も

すこーしずつ、削がれてきたのかもしれない・・・


てぇ、油断してると、また35度・・・ヤメテー


秘密の花園は

きっとまだ

盛夏のまんまだろうなあ・・・


8月10日ヒノマルムクゲ

ハイビスカスみたいな、ヒノマルムクゲ。


8月10日クダモノトケイソウ

大好き、クダモノトケイソウ。


8月10日オキナワスズメウリ

まるでクリスマスのオーナメント、オキナワスズメウリ。


8月10日オオセンナリ

淡い紫が綺麗な、オオセンナリ。


8月10日フウセンカズラ

涼しげな、フウセンカズラ。


8月10日シオカラトンボ

虹色の羽をもったシオカラトンボが憩う、真夏の日・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年は、もう多分夏のロケハン公園には行けないかも。

秋になったら復活にゃー(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆



秘密の花園 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
まあ、最悪の時期に避暑に出かけていたと思えば少しは慰めにな・・らないか(^^;
夏のロケハンは無理でも秋の景色が待っている!はずです(^-^) しかし今夜エアコン止めて窓開けたら、風鈴の音が。と思ったらコオロギ! いやー季節はもう秋ですよ~
【2015/08/12 22:36】
URL | bym03432 #-[ 編集]

季節の進行
自然界は、静かに進行しているんだー。
まだまだ、残暑厳しい日々ではあるものの、
すこーしずつ、秋の気配が忍び寄ってきてるのね~♪
【2015/08/13 08:58】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ