2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
黄色い花たち
- 2015/08/11(Tue) -
フフフ・・・

やっと、お客様が戻ってらしたぜぇぇぇ~(Φ∀Φ)b


一時は、天は我を見捨てたかぁぁぁぁーっ!!状態だったんだけどさ

(いつの時代の話じゃ・・・w)

常連の皆様のお力添えで、すこぉーしずつ、這い上がって参りましたっ♪


それにしても。


入院生活ってさ、


た・い・く・つーーーーーーっ!!


そりゃね、治療が目的ってのは分かってるんだけどさ、

ご飯食べて、検査や治療がなけりゃ、一日ベッドの上でごろごろ。

TVついてるけど、昼間ってロクなもんやってないから見る気もしないし。

旦那に本とか music player 持ち込んでもらったんだけど

それでも、一日が長かったなあ・・・。


8月10日ポーチュラカ

ただ・・・


8月10日ヤロウ

東京が一番暑さの厳しい一週間に入院してたので・・・


8月10日きいろ3

あの、酷暑知らず(;ФωФ)


8月10日きいろ2

仲良しのツイ友さんたちからは、「下界は灼熱地獄」って聞いていたのだけれども。


8月10日きいろ

退院した土曜日からこっち、まあ、暑いは暑いけど、フツーの暑さ。

(最高気温、33度くらい)

覚悟して出てきたら、意外に肩透かしでありましたとさ~w


あ・・・

写真と中身が一致してないけど、ま、いっかぁ~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

進撃開始っ!!

ぽちり~ん☆












この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<The Mid-Summer Garden | メイン | きいろ>>
コメント
- No title -

入院生活が退屈に感じられるってのは体調も良くなってた証拠なんでしょうね。
猛暑もひと段落みたいですが、くれぐれも逆戻りになりませんように(^-^)
2015/08/11 22:38  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- た・い・く・つー -

幽閉生活、とっても退屈。
一日がね、すっごく長かったの(=`ω´)
やっぱり、シャバの空気はおいしいわぁ~w
2015/08/13 08:57  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |