2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
久しぶりの・・・
- 2015/08/08(Sat) -
シャバっ♪


誰だい・・・?

「姐さん、お勤めご苦労さんですっ!」なんて心ん中で思ったヤツ?

ちちち。

おんなじ、囚われの身ではあったんだがね、

あたしゃ・・・


人生初の入院


てぇのを、経験してきたのさっ(;ФωФ) ドヒャー



てっきり、夏バテ熱中症かい?と思っていたらば・・・

「今夜入院してください」だとさーっ!!


焦りまくる旦那や家族を後目に、本人、意外に冷静。

え?マジ?ほんとー?くらいにしか思ってなかったりしてwww


8月2日ヒルガオ

健康だけが取り柄だったのにさ、まさかの入院。


8月2日デュランタ

当分、酒はダメだってさー(=`ω´)



8月2日キキョウ2

皆様も、ちっと、いつもと違う?と感じたら、ためらわずに即病院行きまショー。

何事も早期発見、軽症で済むんだから。



しかし、3日間点滴だけで参った。

そのワリには、ちっとも痩せてないのはどういうワケだろー?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あ~あ、予想してたけど、やっぱり大暴落してやんの・・・

皆の衆!帰還したからにゃ、ポチリン忘れるでないぞよ~♪


この記事のURL | 今日のデキゴト | CM(8) | ▲ top
<<猿滑継咲 | メイン | シエスタ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08 20:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんはです
 三日間も点滴だけ! 大変でしたね
 シャバは未だ暑い最中です
 お大事にしてください
2015/08/08 22:10  | URL | SunhiroA #Q3cyE8.I[ 編集] |  ▲ top

- No title -

姐御、おつとめご苦労様です。・・・って、無理せずお大事にね(^-^)
2015/08/08 23:23  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは☆ -

どうされたのかな~
体調??の感じだったしと思っていましたが・・・
とにかく退院、良かったです。(^^)
ご無理されませんように。
2015/08/08 23:36  | URL | ボーノ くん #l59D6N6M[ 編集] |  ▲ top

- サンキュー -

鍵コメさま。
やれやれ、って感じよぉ。
やっぱり、寄る年波には勝てないのかねぇw
まだ検査残ってるんだけどさ、やっぱりウチが一番じゃ♪
2015/08/09 09:07  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

SunhiroA さま。
ありがとございまーす。
点滴だけなのに、何故もっとやせない?www
下界は思ったほど暑くなくてちょっと安心♪
2015/08/09 09:10  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

ややや?
けんちゃんも、そう思ったかい・・・www
まだ今週検査あるんだけどさ、
シャバの空気はうまい・・・てぇ、違うだろっ!
2015/08/09 09:11  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは☆ -

Bさま。
ありがとございまーす。
当分、酒だめ。低脂肪食なんだって。
アレもだめ、コレもだめって言われてるんだよぉぉぉー。
しばらく、大人しくしてまーす。
2015/08/09 09:13  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |