2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雉虎
- 2015/08/01(Sat) -
葉月、8月に突入しちゃいました。

この酷暑、お盆ごろまで続くって言うから、もう勘弁してーーーーっ(*`ω´)


だいだいさ、人間の体温並みの36度以上の気温なんて全面禁止にすりゃいいのよぉ。

(どーすんだ?w)


下のほうに、台風13号がいるから、ヤツがまた熱帯の空気を運んできやがって・・・

きーやーあーっ!!

夏、もうおしまいにしてくんろーーーー!!!


7月31日雉虎

或る日出会った、雉虎嬢。

旦那にモフられてご機嫌・・・


7月31日雉虎2

なに、見てるのよーっ!!


7月31日雉虎3

あっち、行きなさいよっ!!

・・・てぇ、言われてもなあ。

その人、あたしの旦那なんだけどもー(;ФωФ)


7月31日雉虎4

そんな事、知ったことじゃないわよ。


7月31日雉虎5

くわわーっ!!


どこまでも強気の、雉虎嬢でありましたとさwww



7月29日ヨウシュヤマゴボウ

葉月も・・・


7月29日ピンク

ロケハン公園出動は、無理だな・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ゲリラ豪雨じゃない、夕立がほしい・・・


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<シエスタ | メイン | 青い月の夜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |