タイトル画像

Mid-Summer Garden 2

2015.07.30(09:22) 2503

どこか、具合が悪いと、

健康っていいなぁ、と実感するのであります。


あ。おはよございまーす。

やっとこさ、ホントに、やっとこさ、ちびっと復活の兆し。


とは言うものの。

昨日のあたしの食事内容。

朝食 : トースト半分、アイスミルクカップ半分、バナナ1本

昼食 : 自作の野菜スープ、トースト半分

おやつ : スイカ小さいブロック3切れ

夕食 : 鶏肉酒蒸し、キュウリ塩もみ、プチトマト、大葉千切りの乗った素麺少々

      (旦那の1/5 くらいの量)


もちろん、アルコール抜き!!

だって、お腹すかないんだもーん。


こんな食生活、日曜の夜から続いてマス。

・・・のワリには痩せないんですけどもー?(-`ω´)



7月29日ルコウソウ

真夏のロケハン公園・・・


7月29日マルバアメリカアサガオ

こんな体調じゃ、行けっこありませんざます!

蔵出し、蔵出し♪


7月29日ヒマワリ

皆の衆も、油断することなかれ。

水分補給を、忘れずに!!


7月29日ハツユキソウ

喉が渇いたな、と感じたときは、既に脱水症状が始まってるんですってよ、奥様!!


7月29日セミの抜け殻

スポーツドリンクタイプが良いとされてるけれども、ミネラル麦茶がいいらしい。

あたしは、もっぱら、スイカで水分補給してまーす。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

旦那が、ワイン箱買いした・・・

早く元気になって飲みたぁぁぁぁ~いっ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



秘密の花園 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<青い月の夜 | ホームへ | うらめしや・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する