夏バテ常習犯

あついしぬ・・・

夏、キライです。

文月がまだ終わらないうちに、すでにバテバテ。


東京は、連日の真夏日で、本日の予想最高気温、36度!!!

あついしぬ・・・


なんだか、胃腸の調子がイマイチで、ごはんが美味しくないのだ。

そんな時って、キッチンに立って何かウマイもん作ろう、という意欲もなく・・・

旦那、ごめんよぉぉぉーっ。


7月23日夏雲

もくもく、入道雲。


7月23日マウンテンミント

何時から、こんな夏がキライになっちゃったのかと言えば・・・


7月22日白ベルガモット

数年前に、熱中症を患ったからかなぁ。

アレ以来、注意してるにもかかわらず、毎年やっちゃう(-`ω´)


7月22日白桔梗

昼時の炎天下なんざ、お外行きたくないねっ!!


7月23日オオセンナリ

夜も所謂熱帯夜で、睡眠不足の日々・・・


7月23日ツユクサ

早く秋にならないかなーーーーーーっ!!!


夏帰れ協会では、嫌夏派の皆様のご参加を大募集!!

詳しくは、事務局まで!!(てぇ、どこだよ?www)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夏の唯一いいとこは、麦酒と枝豆がウマイってとこ。

あ・・・

暫く禁酒だな・・・(;ФωФ)


ぽちり~ん☆

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ