タイトル画像

梅雨、明けた

2015.07.20(08:44) 2493

昨日の午後。

唐突に、関東地方の梅雨明け宣言。


そりゃそうだ。

熱中症でぶっ倒れる人、続出の最高気温35度だったんだもーん(-`ω´)


毎年、思うんだけどさ、

夏の最高気温、昔はこんなんじゃなかったのよさ。


せいぜい、30度少し超えるくらい。

今日の最高気温は32度です、なんて言われた日にゃ、

げーっ、今日はすげぇ暑くなるっ!!

だったのだよ、各々方。


それが。

昨今じゃ、32度?全然オケ。なわけよ。


慣れって、怖いねぇ・・・w



7月15日ひまわり

昨日の続きで、ヒマワリさん。

夏を一番喜んでる一族かもー。


7月15日ブルー

でも、今日は・・・


7月15日むらさき

得意の、涼しげな色の花で。

・・・どこがー?www


7月15日ラークスパー

真夏の空の色。

デルフィニウムかなー?


7月15日ローズマリー

ローズマリー。

ローストチキンには欠かせないハーブ♪

・・・あ。また最近インチキ料理やってないなー。


7月15日絞染め

絞り染めが小粋な、パンジーさんであります。

こんな柄の浴衣があったら、ステキだな~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今週末は、隅田川の花火大会。

浴衣姿のおねぃちゃんが、溢れる日。

ちゃんと着付けしとかないと、着崩すと見苦しいよぉーw

(自分でできるのかなー?)


ぽちり~ん☆

スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<10万越え! | ホームへ | 夏の予感>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する