秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

鼻からカメラ

...2015/07/16 08:36...

その昔、鼻から牛乳。ってのがあったなーw

あ。おはよございまーす。

今日はね、先日、体験した事、書いちゃおうかな。


鼻からカメラ。

で、ピンときた人!

アレ、やったことある人ですねぃ♪


そう。

胃の内視鏡検査。


昔は、口から突っ込まれて、ものすごぉーく辛くてもう二度とイヤ!って検査だったんだけど、

医療は進化してるのよねぇ。


最初に鼻に麻酔薬入れて、アジャスタ突っ込まれる。

次に、鎮痛剤の点滴を腕に刺して、

目ぇ瞑っているうちにいつの間にか寝ちゃって・・・

(ひとぉーつ、ふたぁーつ・・・はい、落ちた!ってぇ、アラセかよw)

起きたら、もう検査おしまい。

うわー!ラクチン♪

これだったら、年に一度やってもいいかなーっwww

(検査のあと、まだ麻酔効いてるので、クルマやチャリの運転は禁止ですけどもー)



7月15日グロリオサ

わけぇもんには縁のない検査なんだけどさ、

ちょいと、胃の具合が不調でさー。という人は、是非一度は受けるべし。


7月15日ハニーサックル

検査後の夜は、なるべく消化のよいモノを。

お粥や、具のないウドンがおすすめ♪


7月15日ベニシジミ

暫くは、刺激物や脂っこいものは避けましょう。


7月15日フウセンカズラ

アルコールも、控えめにね♪


7月15日翡翠色の葡萄

来週末のイベントまでには復活させるぞう♪


7月15日アサガオ

ああ・・・

東京は、お盆の送り火なんだけど、台風の遠い影響で大荒れのもよう。

おがらを燃やしてお送りする行事、できないかもね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

四国全域が強風域に!!

皆さん、くれぐれも海とか川とか畑とか、見に行かないようにねーっ!!!


ぽちり~ん☆



ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
チャララ~ン♪ 鼻からぎうにう~♪ って違うかw ついにやりましたか。私はまだ。検査するときは必ずカメラなんですけどずっと口から。昔に比べたらだいぶ楽になりましたけど、鼻からは全然違うみたいですね。次回はやはり鼻からだな(^-^)
【2015/07/16 22:48】
URL | bym03432 #-[ 編集]

ラクチン
最近の医療技術の進歩は目覚ましいよねえ。
もっとも、あたしが過去にやったのは15年くらい前だから
進歩してるのは当たり前かぁ。
それにしても。
ラクチ~ン♪眠ってる間に終わっちゃうってぇ・・・w
【2015/07/17 07:51】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ