秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

梅雨の晴れ間

...2015/07/13 10:27...

晴れた!と喜んでたのも束の間、

東京は立て続けに真夏日ってぇ・・・(;ФωФ)


内陸部じゃ、体温みたいな気温だというし、

いきなり暑くなっちゃ、心の準備(身体もだ)ができてないから困るじゃん!!


・・・まあ、洗濯物が一気に解消されたのは良しとするけどさ、

もっと緩やかに暑くなってよねーっ!! ← 嫌夏派


梅雨も明けてないってのに、

こんなのが、あと丸々3ヵ月も続くと思うと、うんざり。ざりざり。 ← 夏帰れ協会会員



てことで。

今朝も、涼しげな花たちの登場。



7月10日オオセンナリつぼみ

オオセンナリの、つぼみ。


7月10日オオセンナリ

咲いたとこ。

淡い紫色が綺麗♪


7月10日アルカネット

アルカネット。

その昔、口紅の材料として使われてたことは有名らしい。


7月10日アマ

涼しげな、アマ。


7月10日オキナアサガオ

オキナアサガオ。

もじゃもじゃのヒゲが、じーさまに見えるからか?w

花は綺麗な青紫色をしております。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いきなり暑くなりやがって、すでにバテバテなあたしに

愛の一票をば♪

夏、キラーイwww


ぽちり~ん☆







季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ