秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

なんとなく、ピンク。

...2015/07/11 09:09...

昨日の昼前から、東京は久しぶりにお天道様がお出ましに!!

いやー、久しぶりの晴れに、溜まってた洗濯物を一気に解消するべく

洗濯機さまに、うんとこさ、働いて頂きましたっ♪


・・・ゑ?今日は怒らないって?

うはは。さすがに4日連続でやると、石投げられそうじゃんwww


ま。無責任で無計画で無謀で無能なヤクニンが、どこまでやるのか、

こっそり見守ってあげましょうや。


今日はね、ガラにもなく、ピンクで。

だってさ、ぜぇーったい、自分にゃ似合わない色よ。

ピンク・・・(///▽///) ← なんだか、小っ恥ずかしい


7月6日ヒルガオ

昼顔。

その昔だな、カトリーヌ・ドヌーブって仏蘭西の綺麗な女優さんが演じてた名作がね、

「昼顔」ってタイトルだったんだよー。

昼間は、貞淑な人妻。んでもって、夜は・・・てぇ話だったかな?

(母親がその映画好きだったんだってば!www)


7月9日グラジオラス

すぐに、話が脱線するのは得意技っ(Φ∀Φ) b


7月9日グラジオラス2

グラジオラス。

グラディエーターが由来してて・・・てぇ、前にもウンチクたれたかぁ。


7月9日ギボウシ

ギボウシ。

7月10日捩花蔵出し

捩花。

蔵出し系だよー。


せっかく晴れたんだけどさ、

洗濯大会やら、お買いものでロケハン出動できず・・・

まあ、そんなもんよね・・・


7月10日千日紅

千日紅は、秋口まで楽しめます。


7月10日蜻蛉

ほ~らほら、油断してると・・・

(みほちゃん、ごめ~んw) ← 私信に使うなっての!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日も、真夏日の予報。

水分補給をしっかりして、熱中症に備えましょう!

(毎年、注意してるのにやっちゃうヤツ)


ぽちり~ん☆


















花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ