秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

初夏の紫

...2015/07/10 08:33...

各方面から、非難轟々。

しかも。

明確な責任者って、決まってないらしいし。

・・・いかにも、ヤクニンのやりそうなことだね。

国のメンツが潰れちゃうから。だってさ。

(そもそも、そんなもん、あるのかい?某国や某々国に舐められまくってるクセにさー)


ばっかじゃないのー!!


おとついから、この話題振って怒ってマス。

奇天烈なデザイン選んじゃった、某有名建築家は表舞台から姿を消して敵前逃亡状態だし、

某文科相は、できるだけ税金使わずにやる。なんてご無体な事を言い出す始末。

ネーミングライツや、スポーツ振興くじの売り上げで賄えるなんて本気で思ってるんじゃあるまいね?

(そもそも、スポーツ振興くじってそんな目的のためにあるんじゃないでしょ?)


ばっかじゃないのー!!


・・・はぁはぁ。

怒るってのも、体力気力いるわなぁ。

そろそろ、やめとこ。


これからどんな愚行が更に出て来るのか、じっくり見てやろうじゃないの。← イヂワルw



今日はね、初夏の紫色の花。

病気療養中の、O奥様江。


7月9日ラベンダー

ラベンダーに、


7月9日ローズマリー

ローズマリー。


7月9日アーティチョーク3

アーティチョークは、ハーブ園から。


7月9日ヤナギバルイラソウ

チビの、ヤナギバルイラソウはメキシコ出身。

キツネノゴマ科。


7月9日ミヤコワスレ

ミヤコワスレ・・・かな?ノコンギク・・・かな??


7月9日キキョウ

むむ・・・だんだん青紫系に・・・w



7月9日ガクアジサイ

紫陽花は、そろそろおしまいだなあ・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

次の世代へ借金残すつもり満々だなっ(*`ω´)

(まだ怒ってるwww)


ぽちり~ん☆







花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ