ノーブラの日

本日は、「ノーブラの日」、だそうだ。


フフフ・・・

タイトルに惹かれてやってきた、そこの君!!

残念だな。

ノーブラのおねぃちゃんの写真は、ないぞう。(Φ∀Φ) b


男の人にゃ、わかんないかもしれないけどさ、

ずーーーーっとブラつけてると肩凝るのよ。

或る意味、拘束下着だからなっ。


あ。でも最近、それが気持ちいいってぇ、所謂 「ブラ男」 なる種族も台頭してるようよ?www


欧米じゃ、今日だけじゃなくても、ノーブラのおねぃちゃんが街を闊歩してるけどさ、

流石にニッポンじゃねぇ・・・w

文化の差かしらね?

(ニッポンには、慎みって言葉があるからな。あ。最近、絶滅しかかってるわー)


さて!


7月9日アーティチョーク

相変わらず、外は雨降り続き。

然るに。

ロケハン公園にも出動できないので、お約束の蔵出し系♪



7月9日ケシアザミ

花はケシ、ボディはアザミという不思議な花、ケシアザミ。


7月9日ヒロハレンリソウ

ヒロハレンリソウはマメ科の花。


7月9日オレガノ

オレガノ・・・


7月9日オレガノ2

オレガノ・・・きやーっ!!


7月9日ツバメの巣

お金かけなくても、立派なもん、できるのだぜぇぇぇ~♪

見てよ、僕らのおウチを。

ニンゲンって、お馬鹿な種族だね!


7月9日子猫

○○は、死ななきゃ治らない・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

施工するの、大手ゼネコンだってねぇ・・・

きな臭いぜぇー(*`ω´)

税金ドロボー!!!


ぽちり~ん☆





コメント

こんばんは☆

一杯借金があるのに、ずっとお金がかかり続ける体育館を建てて
世界に驚いて貰おうとする・・・と、あの渡辺謙さんも仰っていました。
私もドロボウだと思います。
それでも作れちゃうって、やはり国の巨額の借金も増税のための嘘。

建築費0円の家のお子さんたち、ヒョウキンと言うか面白い顔ですね!^^

Re: こんばんは☆

や?食いしん坊仲間の、Bさま♪
ねーっ。誰が見ても、アレってやっぱり無謀無計画無駄なもんでしょー。
コンペで選んじゃった、某有名建築家は敵前逃亡状態だしw
あんなもん、作ったって維持費がどんだけかかることやら。
次の世代の負担増って事まで考え付かないのかね?
やっぱり・・・
あほちゃいまんねんぱーでんねん。
ツバメちゃんらをちっとは見習えっての(*`ω´)
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ