タイトル画像

教えて、エライ人

2015.07.08(17:03) 2481

はひはひ・・・

やっと、帰宅って、今頃ブログ更新だぁー!


あれ?今日はオヤスミ?

更新されてないよー?


見に来てくれたみんな、ごめんよぉー。


本日、実家のじじぃの病院付き添いだったんだ。

予約したのに、2時間待ち・・・またかよ・・・

大病院は、コレだから嫌んなっちゃうよねぇ。


して。

ひぼひぼに疲れて、さっき帰ってきたとこ。ヤレヤレ

雨まで降られちゃって、散々な一日でしたとさ。


んで。

今日のタイトルにピンときた人は、オトモダチ♪

ヱ?知らないって?

・・・旦那、そりゃ、モグリだわwww



7月2日グラジオラス

その昔、一世を風靡したモンスター番組の中のコーナーであります。


7月2日グラジオラス白アップ

ウゴウゴルーガ。

ちょっと、そこの君!知らないなんて言わせないからねーっwww



7月2日ノラニンジン

最近のわけぇもんは、知らなくて当たり前だな。

ぐぐってみ。


7月2日ベゴニア白

でね・・・

なぜ、教えてエライ人なのかというとだな・・・



巨額の税金を投じて、あんなもん、作る必要があるのかい?ってぇコト!!

そう。

最近の話題を独り占めしてる、新国立競技場のコト。



ケンチク界の重鎮のご意見すら無視、世間の猛反対を後目に

強引に、ゴウサイン出しちゃった。



7月2日ポピー

ヤクニンの机上の空論を無理くり押し通した結果ってぇヤツですかね?

で。そのツケは国民、特に都民に覆いかぶさってくるワケだ。


ばっかじゃないのー!!!


7月6日ケシアザミ4

工費、2520おくえん。

いったい、誰がそんなカネ出すんだい?

負の遺産決定だなっ(*`ω´)プンスコプンッ


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

何が何でも、あんな奇天烈なもん、おっ建てる必要がどこにある?

キールなんとか、使わなくたってできるじゃんねーっ!!

教えて、エライ人ぉぉぉーっ!!!(真面目に応えなくてもよろしい)


ぽちり~ん☆













続はじけ猫の花とワインのある生活



ひとりごと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ノーブラの日 | ホームへ | 星に願いを。>>
コメント
ウゴウゴルーガw しかし世の中のおよそ8割(推定、残りは関係者?)が反対してるってのになんでこんなに強引に進めるんですかね。名だたる建築家の方々も反対してるのに。もしかして大型公共事業で景気アップなんて馬鹿なこと考えているんじゃないだろうなあ。なんか世界に恥をさらしそう・・
【2015/07/08 22:50】 | bym03432 #- | [edit]
これだけ、世間的にも猛反対してるのに強行するってぇコトは・・・
ほら見ろ、施工するの、大手ゼネコンばっか。
結局、どっかと密着してるもんだから、嫌なんて言えるワケないわーw
自分たちは美味しい蜜吸って、ツケは全部国民に任せりゃいいのよ。
って発想が腹立つわー。
どこかの国みたいに、五輪が原因で財政破綻にならなきゃいいけど。
【2015/07/09 09:48】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する