2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨の止み間に。
- 2015/07/06(Mon) -
ここしばらく、東京は雨降り続き。

洗濯物が溜まっちゃって困るわぁ、という奥様方の悲鳴が聞こえてきそう・・・


ついつい、乾燥機や、浴室乾燥に頼ってしまうのだけれども、

お天道様のあったかさや陽射しで乾かしたのとは、

明らかに、違うのだ・・・


どこかしら、湿っぽくて、パリっと乾いていないんだよねぇ。


自然の力に勝るものなし。と実感する季節であります。


そんな雨降りの週明け。

雨の止み間に出かけた、或る日のロケハン公園の模様をどぞっ♪


7月2日梅雨の晴れ間

早く、真っ青な空に会いたいなぁ・・・。

凌霄花が夏の予感を運ぶ昼下がり。


7月2日アーティチョーク

存在感が圧倒的な、アーティチョークの花。


7月2日グラジオラス黄色

黄色いグラジオラスが、辺り一帯を華やかに彩ります。


6月22日寄せ植え

カラフルな寄せ植えも負けてません。


7月1日アカバナユウゲショウ

あたしだって・・・!

チビのアカバナユウゲショウも自己主張w


7月2日千日紅白花

早くも、千日紅が登場。


7月2日early summer garden

梅雨の晴れ間の、初夏のひとこまでした。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

なにー?

台風が3つも居るんですとー?

・・・こっち、くんなっ(=`ω´)


ぽちり~ん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<星に願いを。 | メイン | メシテロ日曜日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |